F1記録集グランプリ評価コメント 2005フランス
フランスGP
5  
4 昔のことを忘れさせてくれた。(7/4 0:15)
【4】締まったレースだった。(7/4 1:58)
ちゃんとレースが見れて、あらためてイイもんだなあと思ったけど、【このコース、F1やるにはもう古くないですか?】(7/4 10:18)
ライコネンのエンジン交換が悔やまれる(7/4 18:53)
3 たった1台のために台無しにされたレース。レギュレーションにも問題があるね。(7/3 23:21)
バトルが無い。別にオーバーテイクだけがバトルではないのだが。(7/4 5:22)
アデレイドヘアピンのほかにも見ごたえのあるコーナーないのか?(7/4 7:22)
佐藤のおかげで退屈せずにすんだけど、本質的に面白くないサーキット。(7/5 0:37)
比較対象をアメリカにすると良く見えてしまうが、全体として大した事ない。去年の4ストップのような何かが欲しかった。(7/5 16:08)
今、F1改革をするならレギュレーションじゃなくコースだ。(7/7 5:05)
2 つまらん。(7/3 23:35)
すべてトヨタのせい(7/3 23:38)
予選でトヨタが前に来て前後のマシンの間をかなり広げるのが今年のレースの特徴になりレギュもあいまってつまらない展開になっている。(7/4 1:21)
トヨタが前に来るといつもこうなるな。空気読め。(7/4 3:36)
抜けないレイアウトはちょっと面白くない。(7/4 12:30)
つまんない。アメリカの方が個人的には盛り上がってた。(7/4 18:28)
しばらく見ないうちにF1って耐久レースになってたんだね。(7/4 18:31)
これぞ近代F1とゆうレース。もちろんマイナス面でだが…(7/4 18:53)
つまらんコースだ(7/4 19:20)
グランプリとして特に評価に値する点はなし(7/8 23:32)
1 2ストップと3ストップが入り混じったレースで蓋をされると一番面白くない展開になる.やっぱり逃げるのとゆっくりコンスタントに走るの組み合わせでないと(7/3 23:25)
抜きどころが無く、単調なレースだった。(7/3 23:33)
カタルニア並につまらなく抜けないサーキットでF1を開催する必要はない(7/4 1:41)
ここのレースは凡戦ばっかで嫌。そして今回も。(7/4 9:34)
来年のレギュレーションはまずトヨタ除外だな(7/4 22:04)
オーバーテイク(7/5 21:11)
Regulation(7/6 4:46)
トヨタとくだらないコースレイアウトのせい。(7/7 20:50)
オーバーテイクが少なすぎ! モナコ(ここは、決勝のサバイバルと予選が見所)以外の低速コースは無くして欲しい。 もっと、スパやモンツァのような高速コースを増やすべき!(7/9 12:26)

評価ホーム F1記録集ホーム