F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
R・シューマッハ
5 状況を考え、よくやったと思う(7/4 2:31)
今回はよく頑張った。(7/4 17:47)
復帰戦にしてはよかった(7/4 18:32)
4 評価に値(7/3 23:38)
予選の不利などから見れば相当頑張った。(7/3 23:58)
予選のトヨタは速いね。ラルフの後ろからじっくりレースは安定感が出てきたね。あとは、予選がちゃんとできれば、、、優勝はトゥルーリより先かもね。(7/4 1:23)
予選順位から上げたということでは、評価出来るのではないか。(7/4 10:13)
状況を考えると妥当な結果(7/4 10:45)
じわじわと優勝に近づいている感じ(7/4 16:02)
しっかり入賞してきてるし(7/4 21:42)
予選出走順が悪い時はもうどうしようもない。その中でW入賞に貢献したのはさすが。(7/5 15:49)
無難に入賞したことを考慮すれば(7/6 16:21)
ホントこの予選方式ダメだな。最初に走るドライバーに救済処置が必要じゃないか?(7/7 4:45)
3 【3】仕事をこなした。(7/4 1:51)
まあまあ。(7/4 5:09)
・・・・・・・(7/4 7:16)
この車の力としてはこの程度かも知れない.(7/4 17:03)
フリー走行の時はまぁまぁ良かったんだけども。(7/4 17:58)
まだまだこんなものじゃないはずです。ヤルノに負けるな!(7/4 22:02)
いつの間に上がってきたのかマジック?(7/5 2:20)
シコシコ納豆走法で気が付けば入賞圏内走行していた。(7/5 12:51)
ブルーフラッグでも粘り強く走る姿が素敵です(7/5 19:20)
2  
1 青旗無視(7/3 23:54)
どこでなにしてたの?(7/6 9:29)
ナンバー2既に確定オメ♪(7/6 11:10)

評価ホーム F1記録集ホーム