F1記録集チーム評価コメント 2005フランス
ルノー
5 強いのですがつまらん(7/3 23:41)
【5】最重要レースを最高の結果で終えた。(7/4 1:55)
まだまだ昔のベネトンみたく、1台だけしか力を注いでいないけど、それでも速い。(7/4 5:14)
ブリとアロンソのコンビでまっしぐら。フィジはもう。。。はじめからこうなるの知ってただろうし。(7/8 0:25)
4 2人の差は本当に実力によるものなのですか?(7/3 23:30)
表彰台で他人のトロフィーを持って帰ろうとした。(7/4 1:38)
フィジケラの場合だけミスかよ!(7/4 1:59)
フィジケラがちょっと残念(7/4 7:18)
キミの10番降格とヤルノという2要素が揃ったおかげで楽勝だったが、このどちらか一つが欠けても苦戦していたはず。(7/4 8:39)
中盤以降、こう言うところでは早いけど、全開型のコースでは弱くないかなあ。なんとなく。(7/4 9:59)
優勝したがアロンソによるところがある。(7/4 12:34)
フラビオが画面に映るたびにむかつく。(7/5 12:41)
ホントいい加減にして欲しい。演出?わざと?波乱があれば客は喜ぶとか思ってんの?(7/5 15:56)
トゥルーリに助けられた.フィジケラのピット作業でのミスもあり,この点.(7/5 21:00)
トロフィーの件、間違いだった。(7/5 22:32)
フィジコがなんかハメられてる感じがして仕方がない(7/7 3:24)
アロンソは完璧だが、フィジコに対するミスを考えて。(7/9 12:20)
3 2台いつになったらそろう?(7/3 23:22)
安定性は今だTOP。但しアロンソに限るとゆうのがまず問題(7/4 18:42)
2 いつになったらフィジケラをノートラブルで走らせてあげれるの?ま、アロンソ勝ったから2にしとくけど。(7/4 2:24)
フィジケラに差別してるな(7/4 17:05)
1 絶対アロンソびいきしてる。同じ車で周回遅れはおかしい。ドライバーの技量は同じくらいだろ。(7/4 18:26)

評価ホーム F1記録集ホーム