F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
ハイドフェルド
5  
4  
3 ★この車ではどうしようもなかった。(7/3 23:47)
このレースでドライバーは評価出来ない。(7/4 2:26)
シルバーストーンに繋げるために走っただけのGPといったところか。(7/4 7:58)
よくぞ耐えた!潔くリタイアするという手もあったが、次戦に活かす為走り続けるしかなかったのだ…。(7/4 11:40)
評価不能(7/4 13:02)
ドライバーの力ではどうしようもない。(7/4 15:16)
不運(7/4 18:31)
マシンになにがあったの??(7/4 21:41)
計6回もピットインさせられてはどうにもならない。(7/4 21:55)
車が悪すぎた。評価不能。(7/5 12:53)
今宮さんが苦笑しながら報告してしまうくらいのピット回数。ドライバーにピット回数の責任は無い。(7/5 15:40)
ピット回数半分にできればウェバーには勝てたか?(7/7 4:33)
2 我慢あるのみだったな。次回に期待。(7/3 23:48)
タイヤに厳しい(7/4 1:39)
根性の完走。(7/4 10:20)
タイヤの消費を考えたほうが良い(7/4 18:30)
まあこのマシンじゃねぇ・・。(7/4 19:07)
この人も評価できません。(7/4 21:57)
「2」ベストは尽くしたのだろうが見せ場を作って欲しかった(7/4 23:50)
今回はいいとこなしだ。(7/5 1:16)
君のせいじゃないと思うが・・・(7/5 14:07)
1 なにもなし(7/3 23:11)
ピット何回入った?(7/3 23:36)
座って運転してるだけ(7/3 23:51)
【1】何をしていたのか。(7/4 1:50)
ヨーロッパGPの速さは何処にいったんだ?(7/4 7:11)
ピットストップ6回・・・素晴らしい作戦だ(7/4 9:59)
そんなにピットが恋しいか。(7/4 17:49)
次戦は頑張れ!(7/5 3:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム