F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
ウェバー
5  
4 車が遅いのは彼のせいじゃないしね(7/5 17:35)
やけど(7/6 1:32)
火傷しながら走っていたらしいので。(7/6 2:04)
トラブルで火傷を負っても次戦を考え完走したことが素晴らしいとは思いませんか?ただ座ってるだけじゃないでしょう?(7/8 19:08)
3 ★この車ではどうしようもなかった。(7/3 23:46)
車が遅くなったね。(7/4 1:51)
ドライバー云々言える状態ではなかった。(7/4 15:16)
別に問題は無かった。二回目のピットストップのタイムロスが痛かった(7/4 18:30)
今回はウィリアムズ自体の不調。ドライバーどもには特に落ち度ない。(7/4 21:56)
車が悪すぎた。評価不能。(7/5 12:53)
1回目のピットでリヤタイヤがかなりきれいだった。(7/5 22:55)
コックピット内の熱が80度に達していたにも関わらずよく頑張った(7/6 21:16)
ケツが焼けるほど熱い状況下で、完走したことを評価(7/7 3:21)
ヤケドしてたって?してなくても活躍できたとは思えないけど。(7/7 4:32)
2 ジャガーのときよりも存在感なかった。(7/3 23:46)
座ってるだけ(7/3 23:50)
まったく目立たず(7/4 1:39)
全然存在感なし。(7/4 5:03)
車が悪そうだが…(7/4 18:50)
マシン遅すぎ・・。(7/4 19:07)
評価できません。(7/4 21:57)
「2」ベストは尽くしたのだろうが見せ場を作って欲しかった(7/4 23:49)
冴えなし。(7/5 1:16)
ぼろぼろだね。(7/5 14:06)
予選決勝共に悪すぎ。ドライバーのせいじゃないのもわかるが、期待値考えるともうちょっとがんばって欲しい。(7/5 15:39)
1 なにもなし(7/3 23:11)
だめだ(7/3 23:35)
【1】何をしていたのか。(7/4 1:49)
だめだね(7/4 7:10)
ここ数戦、予選でも決勝でも存在感がないね。マシンを考えると仕方がないが...(7/5 3:29)
実力はこんなものだ(7/5 11:17)
フリーザッハーより存在感がない(7/5 19:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム