F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
M・シューマッハ
5 bestはつくした。(7/3 23:29)
うーん、頑張っているんだけど、タイム差は大きい。(7/4 0:08)
できる限りの仕事はした。しかし・・・マク・ルノーとの差はどうしようもないね。(7/4 9:27)
あれが精一杯(7/4 19:26)
ベテランの走りだね。(7/4 20:36)
今のマシンで望みうる最高の結果でしょう。(7/5 0:18)
4 Tの一番の被害者.(7/3 23:07)
★速さに欠ける車ながら素晴らしい走り。(7/3 23:40)
やれるだけのことはやった(7/4 1:28)
苦しいシーズンだけど頑張れ!(7/4 1:42)
【4】仕事をこなした。現状に見合った仕事だ。(7/4 1:48)
トゥルーリの前に出れれば2位にはなれたかも。マシン性能差はどうしようもないね。(7/4 12:24)
トゥルーリに引っかかったのが全て.後はどうしようもなかった.(7/4 16:57)
現状のフェラーリではこのくらいか。(7/4 18:47)
勝てないけど、やれる事を精一杯やってるのは分かる。(7/5 1:08)
3位に入る所は流石。王者の執念でくらいつく。(7/5 12:47)
なーんか精彩を欠いたぞ。(7/5 14:03)
難しい展開だったがしっかり表彰台。マク、ルノーにはまだ勝てない。(7/5 15:29)
自分より確実に速いマシンが四台居る事を考えれば3位は上等でしょう。(7/7 4:25)
マシンの出来を考えれば良く結果につなげたと思う。(7/9 12:14)
3 全てはトゥルーリに崩された。(7/3 23:17)
去年までが運良すぎなんだよ。今回のなんて不運のうちに入らんさ。自力でパスすりゃいいだけ。(7/3 23:43)
予選3位決勝3位。順当な結果ですね。(7/4 0:56)
スタートで、トゥルーりの前に出られなかったのは痛かった。それ以外は、無難なレース運びだったと思う。(7/4 1:05)
3位だが、上位二人に完敗。皇帝の強さはこの程度でないはず。(7/4 1:45)
トゥルーリを抜けなかったのがすべて。(7/4 2:42)
ふつーだった(7/4 2:45)
予選でトヨタの前に出ないと作戦も糞もあったもんじゃない。(7/4 3:39)
可もなく不可もなく。展開に助けられた。(7/4 4:58)
mala(7/4 7:04)
皇帝と跳馬の底力を見せてください。アロンソは強くなると予想してるみたいだけど・・。(7/4 10:11)
車の性能でバトルが出来なかったかな?(7/4 10:17)
トゥルーリを抜けなかったが為にTOP争いが出来なかった(7/4 18:27)
気迫が感じられなかったなぁ。最近批判が多いから堪えてるのか?(7/4 21:53)
「3」やる気を感じない(7/4 23:42)
現状ではこんなもんでしょう(7/6 16:40)
2 途中のペースが良くなかった。(7/4 9:38)
1 モントーヤのトラブルで棚ボタ表彰台(7/5 16:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム