F1記録集タイヤ評価コメント 2005フランス
ミシュラン
5 あのルノーですらタイヤがもった.全体的にも安定してた(7/3 23:22)
タイヤきれいでした。でもアメリカでの件は今でも許せん。(7/3 23:34)
【5】雪辱をホームで果たした。(7/4 1:57)
完璧(7/4 7:22)
今回は完勝。地元で気合も入っていただろう。(7/4 12:29)
地元で表彰台独占といきたかったところだろうがMI的には満足な結果だろう。(7/4 22:17)
勝ったし摩耗も問題なかったし文句なし(7/4 23:41)
4 地元ですから(7/3 23:38)
壊れなかったし。それが評価になるあたりダメだけど。(7/4 0:15)
あの批判の中で、次を勝つのは立派。だけど前回の事で、どうしても疑いの目を向けてしまう。(7/4 5:22)
地元はがんばるね。(7/7 5:04)
3 地元だし・・・。(7/4 9:35)
アメリカでは走れないタイヤも地元なら優勝できるんだね。フランスグランプリでだけタイヤ提供すれば?(7/5 16:06)
自信あるなら逃げるな!(7/5 17:39)
シケインのスローを見ると判るが,相変わらず凄まじい低圧柔構造タイヤを使っている.低速な所では良いが..(7/5 21:15)
2 地元の強さ。USで失った物の解決ではない。(7/3 23:21)
ラルフのタイヤだけ何故キレイ?(7/4 1:23)
相変わらずやわいタイヤであると言える。もっと安心出来るタイヤは作れないものか(7/4 18:52)
1 ちゃんとした謝罪しろ。(7/7 20:47)
地元だともつところが逆に胡散臭い(7/8 23:31)

評価ホーム F1記録集ホーム