F1記録集チーム評価コメント 2005フランス
マクラーレン
5 【5】しっかりライコネンをアシストした。ルノー同様もう一人のドライバーには厳しいが。(7/4 1:55)
トラブルが減れば最強最速なんだけれど・・・今回はおまけで5(7/4 2:02)
やっぱり速いねぇ(7/4 18:33)
4 だいぶ速いようだ。2台ともフィニッシュさせたかった。(7/3 23:32)
速い。何なんだこのマシーン(7/3 23:42)
2台完走させられないの?(7/4 0:07)
速さはもう十分示した。あとはトラブルさえなければ。(7/4 1:20)
信頼性をなんとかしよう。(7/4 1:37)
トラブル出してもここまで盛り返すのはさすが。マシンはナンバー1。(7/4 5:16)
u~nn(7/4 7:19)
最速は間違いない。信頼性が課題。(7/4 12:36)
2人揃ってとはいかないもんですね。(7/4 18:00)
今だ最速を維持。セカンドドライバーの修正さえする勇気があれば最強(7/4 18:44)
速さはずば抜けている。あとは信頼性(7/4 18:54)
2台揃ってなら5点差し上げられる。(7/4 23:43)
速い事は満場一致で間違いない。が、それだけじゃ勝てないという見本になってる。(7/5 15:59)
驚異的な速さが有ったが,エンジン交換等のトラブルで失敗してる.(7/5 21:02)
今年もエンジントラブルでタイトルを逃すのか・・・・・・(7/6 12:10)
車が速い事は分かった。でも今必要なのは完走できる車だ。(7/7 4:55)
現在のマシンではダントツに速い。でもライコネンに合わせ過ぎじゃない?モントーヤはクビ?(7/7 17:19)
速さは完璧だったが、トラブルを考慮して。(7/9 12:22)
3 ライコネンは十分に取り返した.でもモントヤに決勝でトラブル・・・.2台で上をしっかりと取るべき(7/3 23:19)
早さで言えばナンバー1だけど、ここも2台がそろわない。(7/3 23:24)
肝心なところで脆さが出る(7/4 1:48)
エンジン交換がなければキミは勝てた。もっと信頼性を!(7/4 22:06)
車に速さがあるだけに、予選降格が痛い。モントヤの車も壊れたし、今回のレースはこんなもんで。(7/5 1:06)
モントーヤにも力を注いでほしい。(7/6 22:42)
3くらいでしょ。エンジンブローに、もんがリタイヤ。車は早いけどね。(7/8 0:26)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム