F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
ライコネン
5 完璧.(7/3 23:11)
言うことなし(7/3 23:15)
最後まで手を抜かなかった。精一杯走った。(7/3 23:25)
bestレースに近い(7/3 23:36)
★エンジン交換が悔やまれるが素晴らしい走り。(7/3 23:48)
彼は出来るだけの事をしたから(7/4 0:57)
燃料を多く積んで予選であのタイム、決勝でもただ一人アロンソに並ぶタイム。それを考えると初日のエンジン交換が…。(7/4 1:13)
速さはナンバー1あとは運だけ(7/4 1:34)
驚異的な追い上げ(7/4 1:39)
エンジン交換が悔やまれる。(7/4 1:47)
エンジン交換でこの結果は脅威ですね。(7/4 1:49)
【5】速かった。(7/4 1:50)
後方からの2位はさすが!アロンソとともに今後のF1を支えるドライバー(7/4 1:53)
このまま頑張って、アロンソを追い抜いて欲しい。(7/4 1:53)
13位からこのコースろあの状況で2位というのは驚異的。ファステストはモントーヤじゃなくてKimiですよ(7/4 2:07)
化け物ですか、アンタは。(7/4 2:28)
エンジン壊れなければ勝っていた。今一番速い!(7/4 2:36)
さすがの走り。後半戦を面白くしてくれ。(7/4 3:38)
見事な追い上げ。FLも評価。(7/4 4:49)
あの順位からここまでとは・・・。やはり今一番乗れているドライバー。(7/4 5:05)
エンジン交換が悔やまれるが、すごい速さで追いついてきたと思う。(7/4 7:12)
キミに壊れない車を与えてやって下さい(7/4 9:38)
エンジン交換がなかったらエキサイティングなトップの攻防がみれたかと思うと残念だが見事な追い上げだった。(7/4 9:39)
グリッドから考えれば、最高の成績。(7/4 10:06)
マクラーレンの性能は抜群だね。あとは信頼性。(7/4 10:18)
真の勝者はキミです。絶対!!(7/4 10:31)
アロンソと比べてもライコネンは異次元にいたと思う。速すぎる(7/4 16:00)
素晴らしい走りでした。速かった!!(7/4 16:39)
エンジン交換は真に不運.それが無ければ優勝の可能性が高い.(7/4 17:00)
立派!戦略もgoodでした(7/4 17:34)
速い。次走以降のマクラーレンが楽しみですね。(7/4 17:54)
買ったようなレースでした(7/4 18:31)
間違いなく最速。不運が似合う男にはなってほしくない(7/4 18:31)
エンジン交換が悔やまれる。(7/4 18:49)
速すぎ・・。あれだけ積んでるのに尋常じゃないタイム。(7/4 19:06)
予選のラップ凄すぎ!エンジン交換が痛すぎた。(7/4 20:47)
エンジン交換なければ優勝!(7/4 21:41)
5以外を付ける理由がない。(7/4 21:57)
「5」不利な状況ながら冷静に望みをつないだ(7/4 23:51)
見事な追い上げ。さらに2位でも不満を口にするあたりが最高だ!(7/5 0:23)
車良すぎるからねぇ。後半戦はキミが挽回する。まちがいない。(7/5 12:54)
恐ろしい速さ。風格も出てきて残りが楽しみ。(7/5 12:54)
くるまのお陰もあるけど今一番乗れてる。(7/5 14:07)
優勝こそ逃したが今回の主役。見事な追い上げ。(7/5 15:41)
安定して素晴らしいパフォーマンス、メ[ムの人にも負けない!(7/5 18:40)
今年は君のものだ(7/6 16:47)
エンジン交換からあの走りは素晴らしい! 終盤まで諦めない姿勢も良い。(7/9 12:17)
4 速いの一言(7/3 23:51)
後方からここまであがってきたのは凄い。エンジン交換したのが残念(7/4 2:51)
トゥルーリが上位陣を抑えてくれたおかげもあるが、速さもあったので。(7/4 12:31)
エンジントラブルは痛かった。フェルナンドとの真のバトルが早くみたい。(7/4 21:58)
車良すぎだろ(7/5 13:47)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム