F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
ビルヌーブ
5  
4 十分だ(7/3 23:12)
途中でラルフに抜かれちゃったのは残念だけど金曜から通していい流れだった。 来週のイギリスでも流れが維持できるか!?(7/3 23:22)
今期、2番目に良かったレース。結果が出て良かった。(結果は)期待はしないが、来年も走っていてほしい。(7/4 1:14)
【4】いい走りだった。(7/4 1:50)
けっこう頑張ってた。(7/4 5:06)
今日はなかなかいいレースだったんじゃないかな(7/4 7:13)
決して速くは無いと思うが、流れが向いてきている。今のうちに巻き返しを。(7/4 9:12)
バリより上。よくやった。(7/4 15:43)
「4」花道に向けて・・・。(7/4 23:52)
仕事した(7/5 0:57)
轍縮Р・/td>(7/5 12:55)
ジャック働いた(7/6 15:27)
3 4に近い3。(7/3 23:27)
最近よくなってきたかも・・・?(7/4 2:52)
ちゃんと入れてくるところは悪くないと思う。(7/4 10:19)
2 動くシケイン化(7/3 23:37)
来期・・・どこかにシートがあればええね。(7/4 20:41)
1 スタート後の動きあぶないようにみえた(7/4 0:59)
実はリタイヤの分しか順位上がってないんですけど!(7/4 21:59)
もうやめた方がいい、ファンは悲しい(7/6 16:49)

評価ホーム F1記録集ホーム