F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
トゥルーリ
5 すげー迷惑(笑) でも考えうるベストにかなり近い結果でしょ。(7/4 9:10)
予選に一票!(7/4 10:44)
スタートからオーバーステアではねぇ(7/4 18:32)
あの車でこのリザルト 満点でしょう! いよいよ熟成したドライバーになりましたね。(7/4 19:35)
アメリカの予選はブラフだけではなかった。決勝も実によく耐えてた。アロンソ優勝に貢献しちゃったけど、それは別問題。(7/5 15:48)
ナイスブロック!(7/5 16:14)
ヨク邪魔した!最高だよ。フェラーリだったら顎よりも速い?(7/6 11:08)
4 すごい邪魔だったけど、今回のトヨタにとっては最高の仕事をしたのでは?(7/3 23:29)
良く走った(7/3 23:38)
★車の速さを考えればクレバーな走り。(7/3 23:54)
カメのように遅い。でも遅いなりに成果を出すのは凄いこと。(7/3 23:58)
決勝のペースが伸びなかったなりにがんばっていた。(7/4 1:09)
トゥルーリ渋滞。なんか、今年はおなじみな感じだね(笑)。よく5位でフィニッシュできた。偉い!(7/4 1:20)
本気を出して欲しい(7/4 2:07)
よく粘った。レースなんだから、あれでいい。(7/4 2:22)
よく粘った。レースペースは遅いが...。(7/4 9:22)
ドライバー的にはよく頑張ったと思うので4点。(7/4 9:39)
レース全体の流れを押さえ込んでしまったが、これもレース。抜かせない技術は評価出来る。(7/4 10:12)
邪魔だったけど、彼の出来る仕事は完遂した。(7/4 11:03)
予選が速かった(7/4 16:01)
自分のレースをして結果も出したけど、すべてを台無しに。正直、空気読んでほしかった(すいません)。(7/4 20:55)
ひょうかがなかなかむずかしくて(7/4 21:42)
望みうる最高の結果を手堅くもたらした。レースの興は削いだが。(7/4 22:00)
鬱陶しかったけど、うまいレースをしたと思う(7/5 0:58)
トップで抑えてれば文句はあるまい(7/6 1:32)
今回もしっかりラルフより早いし。(7/8 0:23)
3 順位は評価.でも邪魔.ある意味最悪のレース展開を自作自演で乗り切ったw(7/3 23:13)
【3】レーシングスクールとなってしまった。(7/4 1:51)
今日は動くシケインだった。この車では精一杯か。(7/4 2:44)
見ていて安心はできるが、あとはマシンの差か?(7/4 5:09)
走るシケイン。マイペースを貫き抜かせない走りはすばらしい。(7/4 9:22)
琢磨撃墜おめ。本人は正々堂々とやっている。でも、とよた戦法はイメージダウンだ。(7/4 10:09)
苦しいながらもこの順位(7/4 18:35)
トゥルーリモータースクール乙(7/4 18:52)
予選の勢いを維持できなかったのは残念。(7/4 20:15)
琢磨にとっては邪魔でしたが、上手いですよね?悪いなら悪いなりにまとめてる。(7/4 22:02)
よくやったと言えばそれまでだが・・・レース全体がつまらなくなったのも事実。(7/5 12:59)
スタート10分でレースをぶちこわし・・・。ドライバーに責任はないけど。(7/6 22:17)
予選がいい時は、決勝で沈む。いつも通り。(7/7 3:22)
相変わらず予選だけ? それともマシンのせい?(7/9 12:18)
2 邪魔(7/4 13:01)
抜けないという条件を最大限に生かした.しかし,見ていて楽しいモノではなかった.(7/4 17:03)
レースをつまらなくした(7/4 17:04)
わざと遅く走ってることはないの?作戦では?それならヒドイやり方だ。(7/5 2:18)
1 遅いんだよ(7/3 23:54)
邪魔だ。ホントに邪魔すぎる予選番長だ。(7/4 0:00)
邪魔だった(7/4 4:20)
どけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(7/4 9:54)
決勝重視でいきなされ・・・。(7/4 20:42)
遅すぎ。動くシケイン。どいてくれたら盛り上がった。(7/4 20:56)
予選狙いで後続を抑える戦略は迷惑だからやめてくれ(7/5 19:15)
琢磨の邪魔してんじゃねーよ(7/6 1:43)
お前だけは本当に要らない。目障りで仕方ない。(7/7 20:53)
大した事なし。(7/8 7:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム