F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
モントーヤ
5 もうすこし運があれば、、、、がんばれ! 結果はもうすぐ出るぞ!(7/4 1:33)
トラブル無ければ表彰台(7/4 16:01)
潜在能力は十分にあり!(7/4 18:31)
速さの証明はできたでしょう(7/4 21:42)
次は表彰台に!!(7/5 18:47)
まだまだピークは過ぎてないでしょ。(7/6 9:29)
アロンソとキミとモントーヤだけが16秒台記録してるし(7/6 16:21)
4 トラブルがなければ(7/3 23:11)
【4】頑張っていたと思われる。(7/4 1:50)
リタイアするまでは素晴らしかった(7/4 2:07)
リタイヤするまで良かったのに。なんかツイてないなぁ。(7/4 2:24)
表彰台は(7/4 6:49)
かなりエキサイティングなレースを見せてくれた。トラブルは彼の責任ではない(7/4 10:42)
まずまずの走り。予選がもうすこし良ければ勝てると思うのだが。(7/4 18:51)
ライコネンに隠れがちだが確実に良くなっている。(7/5 12:55)
昔ほどの元気が無いのは確かだが、表彰台圏内で仕事をしてるんだから合格点。(7/5 15:42)
ライコネンと比べると見劣りするが、しっかり表彰台に乗れる所までは来ていた。(7/7 4:38)
3 早さの証明はした。(7/3 23:16)
評価したいが完走できない(7/3 23:37)
★またしてもトラブル。それまでは素晴らしい走り。(7/3 23:50)
FLはいいけど・・・予選でもう少し頑張れないものか。流れは待ってるだけじゃ来ない。(7/3 23:51)
今年はらしくない(7/3 23:52)
キミとの予選の差はタイヤの差?実力差?(7/4 0:14)
トラブルは仕方ないが、ライコネンと比べるとどうしても流れに乗れていない。(7/4 1:16)
マシントラブルは仕方ない(7/4 1:39)
モントーヤ・・・最近影が薄いよ。(7/4 1:54)
去年のタクマかよ!?と言いたくなるような状況。(7/4 1:54)
かつてのクルサードっぽくなっているのが気になるところ。(7/4 5:06)
次のレースに期待。(7/4 7:12)
タイヤをもっと気遣って走ってれば良い線いってた。(7/4 17:56)
うーん、今年はついてない・・。(7/4 19:08)
早くも「来年に期待」って感じなのか・・・後半がんばれ(7/4 21:58)
そろそろ大暴れしてくれ(7/4 23:22)
「3」惜しかった(7/4 23:52)
ピットで左フロントタイヤから煙が出ていたがその影響は関係ないの?(7/5 2:22)
まだマクラーレンに馴染んでいない。(7/5 12:55)
不運もあったけど、ライコネンと比べると遅かった。(7/9 12:18)
2 なにか歯車があってないから(7/4 0:58)
どうも運がない...(7/4 1:49)
トラブル云々の前に一度くらいライコネンの前を走れないものか(7/4 18:32)
すっかり影も・・・。(7/4 20:41)
運がなさ過ぎる。(7/4 21:58)
流れが悪いけど良い流れをつくるのも実力のうちだからねぇ。(7/5 0:25)
気迫が足りない。(7/5 14:08)
1 もはや・・・ライコネンの引き立て役に過ぎない。クルサードのように飼い殺されないように。(7/4 9:29)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム