F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
バトン
5 ベストに近い結果でしょう。どうしても琢磨と比較してしまうので退屈に感じるけど。(7/4 9:16)
4 相変わらずつまらん走りだけど、結果を残したのは立派。(7/3 23:24)
堅実。(7/3 23:31)
★速さに欠ける車ながら素晴らしい走り。派手な追い抜きが必要ない術を知っている。(7/3 23:40)
運も良かったが安定した走りだったね(7/4 0:12)
相変わらずの男(7/4 1:33)
きっちり結果を残した。(7/4 1:45)
【4】気がつけばバトン。(7/4 1:49)
タクシードライバー。交わせよ!と言いたくなるけど、4位は立派。(7/4 1:51)
派手さはなかったが、立派な仕事をしてくれたと思います。(7/4 2:23)
気付けば4位。これぞバトンの真骨頂というレース(7/4 2:30)
それなりに良くやったと思う(7/4 2:32)
安定感が凄い(7/4 2:47)
安定していた。(7/4 4:59)
今のレギュレーションがバトンのスタイルにハマッテいる。気が付けばバトンが上位にいる。(7/4 9:19)
でもつまんないです。(7/4 10:08)
面白くないけど、結果が全て。(7/4 10:16)
4位はまずまずの結果。走りはバトンらしさ、慎重で退屈な走りが出ていた。(7/4 11:51)
今回は2ストップが正解.それだけ.(7/4 16:56)
まあ4位だし。でもつまらん。ほんとに走ってた?(7/4 19:04)
「4」確実に仕事をこなした(7/4 23:44)
バトンらしさ100%。いい意味で。(7/5 1:10)
琢磨とのドライビングの差は歴然としている!(7/5 3:32)
まあ4位だし。けど本当につまんない男だねこいつ (7/5 12:10)
持ち味の地味さを生かした作戦が炸裂。でも勝てないだろう。(7/5 12:49)
えらい。(7/5 14:04)
実は耐久レースの方が向いているんじゃないか?(7/5 19:13)
これがバトン・クオリティ(7/6 1:34)
やっとバトンらしいドライブ。(7/8 0:19)
いつのまにか結果にはつなげている。(7/9 12:15)
3 結果がすべてとは言え、ほんとにつまらんドライバーだね(7/3 23:48)
振り向けばバトン。 つまらないが4位は4位。(7/4 1:53)
バトンらしいクレバーなレース運びでした。見ている側にもあまり面白くありませんが。。(7/4 8:24)
まあまあか。(7/4 12:57)
堅実だけどつまらん(7/4 13:04)
評価すべきなんでしょうが、なんかもの足りないです。(7/4 21:54)
結果を出したので琢磨よりは上。しかし魅力のない走りゆえ4、5はつけられない。(7/4 23:10)
こんなもんかな(7/6 16:43)
2 Tに一番助けられた幸運な人(7/3 23:08)
相変わらず棚ボタしか狙ってない。(7/4 9:41)
地味さ満点(7/4 18:27)
1 さっさと弱小ウィリアムスへ行け(7/4 10:00)
成長しないドライバー(7/7 13:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム