F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
フィジケラ
5  
4 この運のなさに4点(7/4 1:19)
【4】頑張っていた。(7/4 1:49)
不運だ・・・(7/4 2:49)
そんなにわるくはなかった(7/4 18:31)
なんかツキが回ってきていないような・・・(7/4 21:41)
本気でお払い考えたら?(7/5 15:37)
厳しい評価をするべきなのか?(7/6 16:20)
ほんとにアロンソと同じ車でしょうか?(7/6 22:14)
3 車をいかしきれてない(7/3 23:35)
ストールは痛い(7/3 23:50)
最後のピットストップはやはりバトンとの差を意識しすぎたか。(7/4 1:18)
めげずにがんばれ!(7/4 1:34)
どうした・・・フィジコ 早く復活してくれ!(7/4 1:50)
運がないね。去年のタクマ状態。(7/4 1:53)
給油ミスにエンジン停止、、。ついてないけど、それでもこの人はもっと上に行ける。次回の期待を込めて3(7/4 2:19)
やはりナンバー2に過ぎないのか・・・。(7/4 5:02)
普通だね(7/4 7:07)
流れ悪すぎ。耐えるしかないのかね。(7/4 9:13)
フラビオのアロンソ贔屓は確かにありそうだが、年齢的にも旬は過ぎた感がある。(7/4 9:37)
僅かな違いが大きな差に.(7/4 16:59)
それなりに頑張ったかな?(7/4 18:29)
もうすこしパフォーマンスを…(7/4 18:50)
輝きはどこへ・・。(7/4 19:06)
「3」不幸だ・・・アロンソとの差は何処からくるのだろう(7/4 23:48)
フィジコ、がんばれ!(7/5 1:44)
エンストとは不運…(7/5 4:39)
不運もミスもあった。(7/5 12:52)
やっぱり不運の星の下?(7/5 14:05)
1レース1アクシデント。流れの悪さはモントーヤ以上だ。(7/7 4:32)
不運もあったけど、突出した走りではなかった。(7/9 12:16)
2 エンスト・・・(7/3 23:11)
このままシーズン終わるんだろうね。(7/3 23:15)
アロンソとの差つきすぎ。ピットのミスも大きい。(7/3 23:25)
このリザルトの車じゃないだろ。仏GPでミスってると解雇されるかもよ。(7/3 23:46)
お払いを・・・。(7/4 20:39)
焦り過ぎか?(7/4 21:56)
落ち着いていこう(7/6 16:47)
1 運がないとか言う問題なんだろうか・・・。(7/4 16:06)
早く信頼性のあるマシンに乗る事がゴールなのだろうか?結果が全てだからね。(7/6 9:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム