F1記録集チーム評価コメント 2005フランス
フェラーリ
5  
4 かなり良くなってきた.ただBSが持ち込むソフトタイヤをMSしか使いこなせない感じも(7/3 23:16)
少しずつ速くなってるが、まだ2台は仕上げられないか。(7/4 5:12)
だんだん調子戻してきた金?(7/4 7:17)
やっとトップ3くらいには戻ってきたか?ピット戦略でトヨタの前に出す辺りはさすが。(7/5 15:53)
かなり良くなった.ャ}したマニクールではフェラーリの良さを発揮するのは難しい.今後に期待.(7/5 20:58)
とにかく一台は表彰台に乗せられるようになってきた。ピット戦略ではトップクラス。(7/7 4:51)
3 まだもう少しかな(7/3 23:39)
自力でトップを狙う力が無い。(7/4 0:01)
もうタイヤの責任にはできんぞ(7/4 1:37)
明らかにルノー・マクラーレンに速さで見劣りしている。(7/4 1:51)
【3】・・・【3】(7/4 1:54)
去年と比べると酷いね。まぁ、独走よりは今の方が面白いけどね。(7/4 1:57)
まだまだ進化が必要。ここから踏ん張れるか?(7/4 12:32)
いまひとつ足りない(7/4 16:59)
ルノー、マクラーレンにまだ及ばなかった。(7/7 0:39)
ルノーやマクラーレンにはまだまだ及ばない。(7/9 12:19)
2 期待ほどの成長は見られず…(7/4 18:40)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム