F1記録集ドライバー評価コメント 2005フランス
アロンソ
5 文句なしだがおもしろくもなし(7/3 23:35)
アタリマエのように勝つ。実はなかなか出来ないことをアタリマエにやって見せた。(7/3 23:44)
★素晴らしい走り。ライコネンが予選で沈んだおかげで楽々だっただろう。(7/3 23:45)
でも正直展開に助けられた感あり(7/3 23:49)
トゥルーリが2位に来たときの勝ちパターン。定番。完璧。いうことなし。そろそろこの人に決まりか?(7/4 1:10)
文句なし(7/4 1:39)
強すぎ・・・。(7/4 1:46)
昔のシューマッハですね。(7/4 1:48)
【5】文句の付けようが無し。(7/4 1:49)
脅威の早さだった!(7/4 1:50)
個人的に気にくわないが、確かに速い。俺が気にくわない理由は眉毛か、フラビオだろうな。(7/4 1:53)
全てがかみ合ってた。(7/4 2:28)
ラクな展開だけど早かったよ(7/4 2:48)
すばらしい 走りは王者そのもの(7/4 15:14)
運もあったが,素晴らしいドライビングだった.(7/4 16:58)
安定したペースが光った(7/4 18:28)
展開にも助けられたものの、しっかり勝った。(7/4 20:45)
この1勝で、今年は決まったんじゃないのか?(7/5 1:13)
展開にめぐまれようと、一度もトップをゆずらなかったんだから完璧と言って良いでしょう。(7/5 15:36)
ツキもあるし、やっぱり今年はアロンソの年かな(7/5 19:18)
楽勝・・・(7/5 22:27)
何も言うことはないがおもしろくない(7/6 16:44)
トゥルーリが居なければ違った展開だったかもしれないが、完勝は完勝。(7/7 4:30)
文句なし!(7/9 12:16)
4 優勝したけど、イモラほどスゴくはなかったかな(7/4 0:58)
往年のミハエルを彷彿させる強運ぶり。ただし、今年キミを力でねじ伏せたレースってないよね。(7/4 9:35)
トゥルーリに助かられた感は否めない。(7/4 10:07)
ライコネンが来たときからが勝負だろうなあ。ルノーは高速コースで不安がない?(7/4 10:12)
かなり良かったがそれ以上にすごい走りをしている人がいるので4(7/4 18:49)
隙がなかった。キミとのバトルが見たかった。(7/4 21:56)
「4」結果は最高だが展開に助けられた気がする(7/4 23:47)
満点といきたい所だが展開に助けられた面もあるので4点としておきます。(7/5 12:52)
ヤルノに助けられたとは云え速い。(7/5 14:05)
3 こういう展開でしか勝ってない.(7/3 23:10)
ふつうに速い。(7/4 9:28)
トゥルーリのレーシングスクールとライコネンのエンジン交換のおかげ。同じ状況なら誰でも勝てる。(7/4 12:29)
ライコネンの異次元の走りには押されていた(7/4 16:00)
優勝は良いが面白みがなかった。(7/4 17:47)
序盤トゥルーリが後続を断ってくれたおかげで楽ができた結果かと。(7/4 21:54)
2 ライコのエンジン交換なけりゃ負けてたよ(7/4 1:32)
友達のトゥルーリに助けられたことと、エンジン交換のライコネンに助けられたことを考えて(7/4 2:05)
序盤の状況に運を引きつけたと言える。Kimiよりは明らかに遅かった(7/4 10:43)
トゥルーリのおかげでずいぶん楽になったよねぇ!(7/4 17:03)
1 もちろん早さはあるから2位以上は堅いが、トローリのおかげといった感じもある。(7/3 23:14)
喜び方が好きじゃない(7/4 10:30)
ニュルでのふざけたコメント以来こいつだいっ嫌い。F1で何度も王座につくのは、こういう「自分以外はいなくなればいい」て考える奴しかいないのかな?(ハッキネン以外)(7/5 22:08)
レギュレーションに助けられすぎ(7/6 22:15)
くだらないドライバー(7/7 20:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム