F1記録集タイヤ評価コメント 2005フランス
ブリヂストン
5 タイヤそのものは一発の速さも身についた。後は車体。(7/6 1:44)
4 1番取れなかったので。(7/3 23:34)
【4】アウェーで頑張った。(7/4 1:57)
もっと攻めたタイヤ造らないと勝てないだろうな。(7/4 5:20)
敵地で表彰台の一角に食い込んだのは良かった。だがまだ勝てる気がしない。(7/5 16:04)
フェラーリ用に持ち込んだタイヤは評価できる.蓋をされなければ結構面白かったかもしれん.(7/5 21:13)
まだまだだが、やっとミシュラン勢の中堅は超えて来た。(7/7 5:03)
まあこんなところでしょ(7/8 23:31)
3 まぁ普通(7/3 23:37)
そろそろ優勝に(7/4 7:21)
予選がある程度改善された(7/4 18:52)
ミシュランとの性能差はまだまだある。(7/9 12:23)
2 ミナルディーってタイヤトラブルじゃないの?両方同じでしょ?(7/3 23:20)
ミナルディのタイヤはどしたん?(7/4 0:13)
ミナルディ二台のバーストは要究明。(7/4 9:35)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム