F1記録集チーム評価コメント 2005フランス
BAR
5  
4 作戦が下手だよなぁ.バトンはTに助けられ,琢磨は逆に台無しにされた(7/3 23:17)
だいぶよくなってきた。(7/4 1:49)
ようやく逆襲の兆しが!(7/4 1:53)
車が安定してきた。(7/4 12:32)
速さ自体は見せた。次戦は期待できる内容(7/4 18:41)
ここまでゴタゴタ多すぎたな。ランキングで一つづつ上を目指そう。(7/5 15:55)
ドライバーのミスがなければW入賞できた(7/5 22:16)
3 決勝のペースが今ひとつ。(7/3 23:30)
戦略を分けるなど、攻めの姿勢は見えてきた。(7/4 0:03)
【3】・・・【3】(7/4 1:54)
バトンの4位入賞に拍手(7/4 7:18)
琢磨とバトンとで、戦略を替えてきたけど、それぞれのスタイルに合っていて共感できるげど、ピットインの駆引きがまだまだですね。フェラーリを見習ってほしい。(7/4 9:27)
風洞と実走の違いが前半の不調と判明したそうで、後はホンダの科学力で巻き返しを。でも、派閥争いとかあるのかな?(7/4 9:58)
まだまだやるべき事は沢山ある。本人の選んだタイヤで行かせても良かったのでは?(7/5 22:44)
やっと良くなってきたか。(7/9 12:20)
2 今年は優勝無理っぽいね。(7/4 13:44)
遅い!(7/4 17:42)
相変わらず戦略で勝てないな。(7/4 22:07)
1 遅すぎる。(7/3 23:33)
優勝は来年に持ち越しだね(7/4 1:36)

評価ホーム F1記録集ホーム