F1記録集ドライバー評価コメント 2005アメリカ
モンテイロ
5 5って評価が正当かどうか・・・。でも4台中1位での3位を評価します。おめでとう!(6/20 4:53)
一生に一度の表彰台・・・?もう一度乗れるように頑張ってほしい。(6/20 4:53)
今回は、あの状況で走りきったことを評価したい。もっと喜んでいい。何も後ろめたいことなどないのだから。(6/20 5:08)
順位はともかくナレインを30秒引き離した(6/20 5:08)
何はともあれ初表彰台おめでとう!いい走りだった!(6/20 5:10)
まあ、何はともあれ、おめでとう。(6/20 5:11)
君こそがアメリカGPのヒーローだ!!(6/20 5:13)
GJ!!(6/20 5:14)
蟻筋。(6/20 5:37)
ここまでがんばって完走し続けて転がり込んだ表彰台。そりゃ喜んじゃうよね。浮いてたけど。(6/20 5:53)
安定してたねぇ。GJ!(6/20 7:17)
安定性はもちろん、レースペースもよかった。この車なりに頑張って走り続けていた結果。(6/20 10:14)
ドライバーに罪は無い。初の表彰台がかかった場面でノーミスで、しかも周回遅れでなかったような。(6/20 10:40)
君の笑顔が今日唯一の光明だったよ。心からおめでとう!(6/20 11:43)
未だリタイア0の上表彰台。実力は未知数だが、強運男だといえる。(6/20 11:54)
おめでとう(6/20 12:17)
おめでとう。(6/20 12:23)
君だけが今GPの救いだ(6/20 14:18)
こんなレースでも表彰台は嬉しいね(6/20 17:27)
今年のUSGPの唯一の功労者かな。完走すれば報われる。おめでとう。(6/20 17:48)
このマシンで終盤まで同一ラップは立派.(6/20 17:59)
おめ(6/20 18:01)
【5】開幕からの連続完走がここで報われた。(6/20 19:24)
本当のタナボタだったが常に3位をキープしていた。ただあの雰囲気の中ではもう少し感情を抑えてもらいたかったかな・・・?!(6/20 19:36)
速い車に乗ったらそこそこやるんじゃないかなあ?(6/20 21:18)
ここまでずっと完走なのでボーナス(6/21 1:04)
まぁ、4台の中で一番速かったので。(6/21 10:17)
03年のフィジケラのように今後の活躍に期待!(6/21 12:34)
彼にとっては最初で最後の表彰台だろうね。(6/21 18:18)
あんたの笑顔だけで起きていたかいがありました。本当におめでとう。2度目の表彰台があってほしい(6/21 19:02)
キッメ[ムメイトに勝って結果につなげた。彼に非は全く無く、表彰台では大いに喜んでくれればいい!(6/21 19:10)
下位メ[ムのリタイヤを辛抱強く待って完走を続けるのがよい仕事とも言えるでしょう。今できるよい仕事が表彰台につながった!(6/21 20:36)
楽しそうだったなあ。(6/21 23:37)
初表彰台おめでとう。異常な状況だったが、正当な方法で得た結果なのだから堂々と誇ってもらいたい。(6/22 0:13)
ここにも大きな意味。マシン、展開次第だがコンスタントに成績を残している(6/25 15:44)
4 全戦完走を評価。(6/20 5:10)
超棚ぼたな表彰台だったけど、あの表情からは彼なりに頑張ってレースしたんだろうなあと思った。(6/20 9:39)
今回は4にするけどMI勢が走っていればいつもとさほど変わらない。(6/20 11:55)
なかなか良かった。(6/20 12:30)
素直に喜べるのは大物の証?(6/20 17:20)
よくがんばった(6/20 18:10)
Miユーザーが勝手に走らなかっただけなんで、実力でもぎとった表彰台と考えていいでしょう。(6/21 1:06)
はしゃぐなという声もあるが、お前に非はないので存分にはしゃいでもよい。連続完走は評価されるべきだ。(6/21 12:35)
次は思いっきりシャンパンファイトできる場があるといいね。(6/22 1:07)
3 フェラーリがコントロールしてたからペースが良いように見えたけどそれだけの理由.表彰台ではもっと察しましょう(6/20 5:03)
リザルトは立派だが、これといってすごいことはやってない(6/20 6:17)
こんなレースで初表彰台は悲しいでしょうね。評価するにも値しないレースですから…(6/20 12:37)
珍事のどさくさで表彰台を得た人としてF1の歴史に名前が残りそう(6/20 20:55)
2 たなぼた。2度と表彰台あがれないかもしれないから、君が喜ぶのだけはゆるします、、、(6/20 6:11)
1 レース後の空気を読め。レースも単調だし、カーティケヤンよりも遅く感じた。さっさとモンタニーに変えろ!!(6/20 19:55)

評価ホーム F1記録集ホーム