F1記録集ドライバー評価コメント 2005アメリカ
バリチェロ
5 レース後の振る舞いはよかったと思う。あれでいい!(6/20 4:53)
早くフェラーリを離脱した方が良いのでは?(6/20 4:55)
今回は、あの状況で走りきったことを評価したい。(6/20 5:07)
1コーナーはなんとなく笑っちゃった。あそこで当たって二台リタイアなら1をつけてやる所だった。(6/20 5:52)
がんばれ!(6/20 7:01)
真の勝者(6/20 8:25)
抜けないのと抜かないのとでは大きな違いだが、さて?(6/20 9:15)
今回は確実にミハエルを食っていた!(6/20 17:19)
今回はブリヂストンに5点献上。(6/20 17:53)
【5】懸命に頑張った。それはファンを飽きさせないためとも言える。(6/20 19:24)
ペースは明らかにシュより上だった。この人に勝って欲しかった。(6/20 21:47)
最後はセカンドドライバーらしくて仕事仕事と。(6/21 9:50)
4 なぜもっと飛ばさない?コースOUTしちゃね。(6/20 5:09)
頑張った。チームオーダーが無ければ、、、。(6/20 5:36)
唯一のバトルを観せてくれるはずだったが冷静に引く事もある。前向きでいて欲しい。(6/20 5:50)
ピローニvsジルの争い、再び・・・にならなくてよかった。(6/20 7:17)
不幸なおかた(6/20 12:16)
ペースはミハエルより速くできる限りのことはしていたから。(6/20 12:24)
重タンで速いセッティングみたいだったがやるだけの事はやった。(6/20 12:29)
判断しにくいが,シューマッハの前に出れなかったか?もう少し戦略の幅が有れば.(6/20 17:56)
プロですね(6/21 1:03)
2位ということで。(6/21 1:04)
攻める走りは良かったが、最後のピットアウトまでにリードをきずけなかった時点で勝つのは無理になった。(6/21 19:15)
勝ちたいのは分かった。(6/22 1:06)
MSピットアウト直後の1コーナーでは彼にしてやられてしまったか、それとも・・・(6/25 15:43)
今年は力強い印象の(6/25 15:05)
3 おしい(6/20 5:02)
特に4点以上つける理由は無い。でも会見での言葉はなんか好感が持てた。(6/20 9:35)
皇帝に牙を向いたがおしくも2位なので(6/20 11:53)
バリメ[ムオーダーにやられた。(6/20 11:53)
勝ってほしかったが…(6/20 12:35)
そんなにフェラーリとミハエルに不満があるならとっとと出て行けばいいのに、何を溜め込んでるんでしょ。(6/20 15:08)
フェラーリだもの(6/20 18:10)
もともとここは得意なコースだったのでミハエルと互角の戦いを演じることができたと思います。最後は勝利に対する執念の差かな?(6/20 22:22)
ミハエルよりいい走りだったのに抜けなかったのが減点です。(6/21 0:03)
評価不可能(あの状況ならタキ井上でも2位にはなれるから)(6/21 8:38)
2 ミハエルを抜け!そしてフェラーリーを出ろ!(6/20 20:50)
1 抜けなかったね。フェラーリをもう、降りるべきでは?(6/20 6:03)
もっと派手にペットボトルを踏んで、レースを不成立の没収レースにさせるべきだった。(6/20 10:46)
レース後のあの振る舞いはいいけど、その前に無線を無視してでもオーバーテイクをしたほうがよかったのでは?(6/20 13:27)
闘争心なき者フェラーリにあらず。(6/23 15:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム