F1記録集ドライバー評価コメント 2005アメリカ
M・シューマッハ
5 まぁ、この人に非はないでしょう・・・(6/20 4:52)
今回は、あの状況で走りきったことを評価したい。(6/20 5:06)
無難なレース。(6/20 5:08)
一応ひさしぶりの優勝か。ちゃんと走ったし。(6/20 5:51)
どうしても、勝ちたいのね...(6/20 7:00)
まあ・・優勝なんで。(6/20 8:59)
たとえ1台になっても走り続けるだろうな。(6/20 9:14)
彼はやるだけの事はやった。(6/20 12:28)
タイヤャFロより速かった(6/20 13:56)
今季初勝利がミシュラン及びミシュランユーザーのせいで史上最も価値のない勝利になってしまった。非はまったくないしどう転んでも今日は勝てたんではないか?(6/20 15:07)
優勝!!(6/20 17:26)
評価が難しい,しかし走りは悪くなかったようなので5.(6/20 17:37)
周りがどうあれ、優勝したので。(6/21 1:01)
これが最後の優勝かも知れないので(6/21 2:14)
次戦こそミシュラン勢を真っ向から破って優勝を!!(6/21 6:00)
優勝したから(6/21 10:14)
周りを気にせずただ黙々と走っていた。文句なし。(6/21 12:31)
勝つ、とはどういうことなのか、この人は教えてくれる(6/21 15:27)
とりあえず優勝は優勝なんでこれを機に残りのレースを頑張ってほしい(6/21 23:12)
これしかないでしょう。(6/22 18:04)
初優勝を評価。バリに迫られたのはエンジン回転数をセーブしていたと見る。(6/22 18:51)
優勝したわけだし、そのレースでのパフォーマンスを評価するという基準なんだから5でしょう。(6/25 12:22)
何はともあれ今季初勝利。もしかしたら、シーズン終了時に大きな意味を持つ1勝かもね。(6/25 15:04)
初優勝おめでとう。このようなレース展開とは言え勝ったのには大きな意味がある(6/25 15:41)
4 mぁ、あの状況なら勝つわな。(6/20 17:17)
バリャャ塔sオンにはなれません。(6/20 22:23)
もっと競り合ってくれたら良かったのに(6/21 1:03)
投げずに最後まで走って結果につなげたから。彼らには全く非はないし、ミシュラン勢が走ってても勝てる可能性は十分あったと思う。(6/21 19:17)
3 チームに助けられました。(6/20 5:36)
ピットでの焦りのようなスピン音、単調なレースにバトルを思い出させてくれた。(6/20 5:45)
まあ、勝ったね。それ以外に何もないレースだった(6/20 6:03)
評価不能。(6/20 8:56)
優勝はしたが、勝てて当たり前。(6/20 11:52)
評価するにも…(6/20 12:35)
かって当たり前(6/20 18:09)
いたって普通にレースをこなしたといった感じ。ただ優勝した点を評価して。。。(6/20 19:40)
ある意味こっぱずかしい優勝。今回はこの人も被害者。(6/21 21:29)
2 エンジョイしてこそのレースって言ってなかったっけ、こいつ。今日のレース、エンジョイできたんだろうか?(6/20 7:16)
これまでの成績は、速さで手に入れたのではなく。傲慢な態度で手したのですね。(6/20 20:50)
ルビがかわいす(6/21 0:10)
1 譲れ(6/20 4:55)
相変わらずだよ、この人は。バリを押し出し、無線に勝たせてもらうなんて。(6/20 8:23)
マイケルは無罪だけど、あの走りではみんなは有罪だと思ってる 彼らしい勝ち方だな(6/20 9:02)
FIAとフェラーリが本気で嫌いになりました。上手く煽動して、ペットボトルを10個くらいまとめて投げて欲しかった。(6/20 10:45)
自分さえよければいいのか??(6/20 12:16)
レーサーとしても人間としても×!(6/20 13:25)
レースをしていたとは言い難い(6/20 20:48)
バリが本気で追い続けてたら負けてただろう。今季初優勝も価値なし。(6/20 21:45)
ここぞとばかり頑張ったました。あんたの欲深さはホントニ見苦しい。(6/20 22:37)
お得意の卑怯戦法に見えた(6/20 23:28)
無線に助けられて優勝しましたね。今回ルーベンスの方が速かった。(6/21 0:02)
ミハエルらしいブロックだった。全く危険でならない(6/21 20:07)
既に力はなし、さっさと引退しろ!(6/21 20:12)
ファンへの侮辱なんでしょうか、いつものフォーメーションだから呆れ返るしかない。(6/22 0:10)
セナと比べてもしょうがないけど、バリの勝利を譲るくらいの器が欲しいね。王者の貫禄を感じないのはオレだけかい?(6/22 1:51)
もう前みたいな迫力なくなりましたね(6/23 0:21)
これでいいのだろうか・・・。(6/23 15:50)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム