F1記録集チーム評価コメント 2005アメリカ
ミナルディ
5 よく完走した!感動した!(6/20 4:56)
代表のコメントに感激した。FIAのトップに勧められる人格者だ。(6/20 14:56)
【5】走るという決断をした彼らに感謝。(6/20 19:27)
これぞ毎年一度きりのミナルディマジック(6/21 1:15)
F1は出走してなんぼだろ(6/21 2:21)
どうやらアメリカとは相性がいいらしい。 ストッダートは不満そうだったなぁ・・・(6/25 15:53)
4 2台とも問題なく最後まで走りきったので(6/20 11:57)
ボイコットするつもりだったがジョーダンが判断したため出てしまった。残念だけど気持ちはわかる。(6/20 12:01)
ノートラブルでよく頑張った(6/20 18:12)
タナボタながらもダブル入賞はよくやったと思う。あとはレースペースの改善のみ・・・?(6/20 19:43)
3 いっぱいテレビに映って良かったね。(6/20 8:23)
とりあえず完走できたし良かったんじゃないでしょうか?(6/20 12:41)
ライバル(6/20 22:19)
ジョーダンとはまだ少し差があるが以前より詰めてる(6/21 1:02)
2 ジョーダンと争って欲しかった(6/20 5:01)
事実上4台のレースでも下位独占なのね…(6/20 9:20)
ポイントおめでとう。ただレースではまだジョーダンに及ばず。(6/20 12:26)
批判するのはいいが、あとからでは格好がつかないな。(6/20 17:23)
1 走った後でゴタゴタ言うなら最初から走るな(6/20 11:45)
ストッだーとのコメントは立派だけど、冗談に負けた。速く勝ってけろ。(6/22 1:57)

評価ホーム F1記録集ホーム