F1記録集チーム評価コメント 2005アメリカ
ジョーダン
5 omedeto(6/20 4:56)
まぁがんばったね。おまけで5点。(6/20 5:21)
ありえない大量得点。走りきったんだから良くやったよ。(6/20 5:59)
タナボタかもしれんが、努力が報われた。ジョーダンとしての名前が最後に残る表彰台だったじゃないかな?良かった良かった(6/20 18:02)
【5】走るという決断をした彼らに感謝。(6/20 19:27)
4 2台とも問題なく最後まで走りきったので(6/20 11:57)
なんか速く見えてしまった。実際は・・・?(6/20 17:24)
表彰台ですが・・・・・(6/20 18:12)
この先当分この順位で完走することは無いと思うから(6/21 1:01)
3 スタート前の白煙は何だったの?(6/20 5:35)
2台とも問題なく最後まで走りきったので(6/20 11:57)
これ以下だったら困るでしょ。(6/20 7:22)
いっぱいテレビに映って良かったね。(6/20 8:22)
なんつーか、これが弾みになればいいかなあと。(6/20 9:19)
とにかくポイント獲得はよかった。(6/20 12:25)
当然の結果。むしろ後続をもっと離さないと…(6/20 12:40)
フェラーリ2台のレースより楽しめました。(6/20 22:18)
2 壊れなくてよかった(6/20 5:00)
ここが出ていかなければ...フェラーリ2台の興行だったかな(6/20 15:09)
1 何で参加したのか・・・・FIAに対して足並みを揃えて闘うべきだった。ミナルディがかわいそう(6/20 17:29)

評価ホーム F1記録集ホーム