F1記録集チーム評価コメント 2005アメリカ
フェラーリ
5 ミシュラン勢がそれなりに走ってたとしても勝ったかも(6/20 5:00)
シケイン設置にNoは正当な判断だと思う。あんな所にシケインって要求が無茶でしょ。(6/20 5:58)
まあその、多少でもバトルしつつ走り切ったしさ。(6/20 9:19)
まぁ君たちは悪くないよ。走ってくれてありがとう。(6/20 9:32)
フランスでは、結託軍団を真っ向からやっつけてよ!頼んだよ!(6/20 10:41)
あんなところに突然シケインを設置したら、フェラーリにとっては不利益どころか、危険が増すだけ。認めなかったのは当然。(6/20 18:55)
ミシュランの問題をフェラーリ(というかブリヂストン)が背負う必要なんてないでしょ?あの状況で出走しなかったらどうなると思う?シケインを「ミシュラン勢の為に」作ることが公平か?と、1の人に聞きたいわ(6/20 20:30)
まぁあたり前と言えば当たり前(6/21 0:59)
1-2フィニッシュ。これをきっかけに流れがいい方向になってほしい。(6/21 1:13)
出走したので(6/21 2:21)
彼らに非は全く無く、結果を出した!問題のあるミシュラン勢のためにボイコットに付き合う必要なし!(6/21 19:18)
いいんじゃないの(6/22 0:14)
4 バリの方が速かったきもするが、冷静な無線コメントお見事。見せ場があって良かった。(6/20 5:39)
調子が良かっただけに残念。これをきっかけに反撃なるか?(6/20 12:24)
あのバトルはわざと?(6/20 17:06)
【4】今シーズン初のワンツーに変わりは無い。(6/20 19:26)
今回の諸悪の根源はミシュランの糞タイヤ。いつもどおりに仕事しただけ。それ以上でも以下でもない。フェラーリというより、ブリヂストン、あんたは偉いよ!(6/21 14:17)
3 当たり前の結果だ(6/20 18:11)
競争相手がいなかったので可もなく不可もなく。1メ[ムは賛同しただろうか?甚だ疑問だ。(6/20 22:17)
シケイン設置反対は妥当な姿勢(6/21 12:50)
2 勝てて当たり前の状況。(6/20 11:57)
バリの邪魔するな。2人に自由にレースさせるべき。(6/22 1:28)
1 何とかファンのためにレースを成立させようという気持ちより、自分達の利益を優先した部分があった気がする。(6/20 5:49)
ファンのために出走を見合わせるとか、シケイン設置に同意するとか・・・納得できん!(6/20 9:44)
ファンを裏切る結果となることが分かった上で、自らの利を選んだ。さよならF1(6/20 14:10)
FIAと並んで腐敗や諸悪の根源。評価に値しない。これを機にフェラーリを排除してのGPWC開催が現実に向かうことを切に願う。(6/20 19:45)
前前からだけど。困った時はお互い様、自分のことだけでなく、F1全体のことを考えたら?(6/20 20:48)
大人な配慮をお願いしたかった(6/20 22:58)
勝って当たり前、まったく本気で走らず侮辱してるのでは。(6/20 23:32)
そんなに優勝したかったの?(6/21 13:44)
MIの失策に乗じて漁夫の利を取ったえげつなさに最低点を贈る(6/21 21:32)
悪質集団、いつもの勝ったときのフォーメーション。(6/22 0:04)
こんなレースでオーダーがあるとは最低だ。(6/22 2:00)
評価も何も…フェラーリ抜きでGPWCを開催してほしい(6/25 0:26)

評価ホーム F1記録集ホーム