F1記録集ドライバー評価コメント 2005アメリカ
アルバース
5 今回は、あの状況で走りきったことを評価したい。(6/20 5:08)
ミナルディにとって5位は優勝と等価価値(6/20 15:44)
予選でもよく(6/20 19:39)
4 予選でジョーダン1台に勝った。(6/20 4:56)
なにはともあれよくやったよ。(6/20 9:18)
安定感は抜群。あとは誰かが注目するのを待つだけ。(6/20 17:22)
3ストップだったか.しかしレースペースはなかなかで,良い走りだった.(6/20 17:58)
【4】マシンの実力差がこの位置になった。(6/20 19:25)
予選でジョーダンを1台食ったから。(6/21 19:11)
結構ひやひやしたけど感想したので。(6/22 1:08)
フリーザッハーとの直接対決に勝利。こちらもマシン、展開次第でいい成績が残せそう(6/25 15:47)
3 それなりに良い走り.順位は喜ばしいことでしょう(6/20 5:05)
がんばってるね。(6/20 5:12)
落とさず順当に走ったってところか…。(6/20 6:16)
ジョーダンに食いつこうよ。(6/20 7:20)
ミスが多いね。でも頑張った。(6/20 11:57)
今回はみんな仲良く”3”で…(6/20 12:38)
もう少しジョーダンに食らいついていって欲しかった。(6/20 17:51)
普通や(6/20 18:11)
何気にジョーダンと勝負してた(6/21 1:07)
2  
1 評価できる走りでもなかったので1(6/20 4:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム