F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
モンテイロ
5  
4 新人連続完走記録なおも更新中はお見事(6/13 11:32)
モンテイロは順位が問題ではない。どれだけ完走させるかが、評価だ(6/13 11:59)
しっかり完走したことに対して(6/13 22:54)
無事これ名馬(6/14 15:44)
慣れてきたらカーティケヤンよりも速くなった!(6/14 20:37)
地味に新人連続完走記録樹立。いいレーサーになるかも・・・(6/15 4:47)
連続完走とは知らなかった。お見事。(6/15 8:50)
完走した。8戦完走はマッサとモンテイロだけ(6/16 2:16)
3 暴れ馬でしっかり完走したので(6/13 4:15)
8連続完走は立派(6/13 6:46)
なにげに完走し続けてたのね。(6/13 11:13)
上位のリタイヤにも助けられたが、8連続完走はとても立派な記録だ。(6/13 18:19)
【3】乱戦を生き残り新人の連続完走記録を更新。(6/14 18:21)
良くやった(6/17 14:57)
ちゃんと、ゴールまで持ってくるのは良い。予選もうちょっと頑張って。(6/17 21:30)
まずまず(6/18 17:07)
2 まあ完走(6/13 12:36)
1 いい加減オーバーテイクのされ方くらい覚えろよ(6/13 4:09)

評価ホーム F1記録集ホーム