F1記録集グランプリ評価コメント 2005カナダ
カナダGP
5 こういう特徴のある(6/13 18:42)
【5】こういうレースは好き。(6/14 18:27)
4 大荒れ(6/13 8:42)
毎回退屈なカナダGPだが今回は退屈ではなかった。(6/13 9:23)
ハラハラドキドキの展開が面白かった(6/13 12:00)
近年まれに見るリタイヤの多さから非常に面白みのあるレースだった。(6/13 20:09)
荒れたレースはやっぱり楽しい。あの新舗装はいただけない。(6/13 23:16)
レースそのものではないけれど、中継が結構良かった。後からにはなっていたけれどもきちんとバトルをフォローしていた。ありがたい。(6/15 1:54)
おもしろかった。けど、運営上は色々問題がある。(6/15 9:09)
3 順位の変動は大きかったが、オーバーテイクは僅かで、殆どがアクシデントに伴うもの。(6/13 10:09)
波乱に次ぐ波乱で終わったレース。しかし、バトルとしての面白さは物足りなかった(6/13 12:49)
まあまあ面白かったかな。(6/14 14:25)
カナダGPらしくない(6/18 16:43)
2 リタイヤ続出でハラハラ感はあるがタイヤにまだ厳しい。モントーヤの失格はひどくないか?レース後の重量はタイヤカス抜きで新品に履き替えて量ればいいのに、キミの無線でタイヤカスを拾ってこいとは重量違反続出なのか?不公平な規定だ。(6/13 4:46)
クラッシュやトラブルが出すぎでつまらなかった。最後は雨になってほしかったな。(6/13 9:44)
SCがライコネンではなくラルフの前で走っていたのはなぜ?(6/13 10:56)
カメラワーク×、SC時の対応も×。(6/13 19:51)
バトンがレースを台無しに。ヤルノとジャンカルロは気の毒だった。(6/14 2:42)
1 路面を再舗装したくらいではたかがしれている。開催するサーキットの変更、もしくはジル・ビルヌーブの大改修が必要。(6/13 4:07)
ラルフをしっかりコントロールしないと・・・.フラットな舗装はいいけど剥がれたし.(6/13 4:25)
路面がよくない(6/13 4:51)
主催者側のレースコントロールに不満。(6/13 11:18)
SCは不要だった。加えて入ったタイミングがめちゃくちゃ。主催者の不手際がレースを壊した。(6/15 4:26)

評価ホーム F1記録集ホーム