F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
R・シューマッハ
5 状況を考えればファンタスティックな走り。オーバーテイクも一流だった!(6/13 7:02)
SCに抑えられちゃったからなぁ(6/13 22:54)
SCにいじめられなければ・・・(6/14 20:41)
堅実に入賞。手堅い結果(6/14 23:07)
予選からもう少し上位に食い込んでいれば(6/14 23:47)
入賞することが大切(6/16 19:09)
不運ばかりなのに今期のラルフは腐らない。(6/17 18:56)
4 SCに捕まったタイミングが悪かった(6/13 6:52)
なにはともあれトゥルーリの前に行ったことは大きい。次につなげて。(6/13 9:16)
SCに抑えられたのは不運。でも仕事はこなした(6/15 4:45)
セーフティーカーにつかまらなければ4位争いに加われたかもしれなかった。残念。(6/15 8:10)
完走してなんぼのもんだよね。(6/17 18:21)
3 普通.悪循環を断ち切れたのが良い.(6/13 4:15)
SC一番の犠牲者。本来なら同一周回集団の一番後ろにつくはずが、レース再開後まもなくライコネンらに周回遅れにされてしまった。(6/13 10:58)
ニックの後ろについていた時は、珍しく良かった。(6/13 11:26)
いつの間にか6位。最後は交わして欲しかった(6/13 11:51)
荒れたレース。生き残っていればなんとかなる,ということを証明してくれました。(6/13 15:15)
何気に予選で頑張ってた。決勝は風の吹くまま流るるまま。(6/13 18:32)
得意とするコースで堅実な走り。(6/13 23:36)
速さは感じなかったが、こういうところで取りこぼさないドライバーは、良いと思う。(6/14 10:16)
【3】これといった見せ場無し。(6/14 18:21)
それなり。(6/17 14:56)
まぁ普通かな(6/18 17:06)
2 結局ハイデフェルドを抜けず(6/13 12:35)
ハイドフェルドを抜けず&トゥルーリよりかなり遅い(6/13 19:32)
1 兄ちゃんや他のメ[ムや自分自身の反省をするべき。もう伸びないだろう。(6/18 22:01)

評価ホーム F1記録集ホーム