F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
バリチェロ
5 最後尾からの三位、GJ!(6/13 4:12)
最後尾から見事に這い上がった(6/13 6:58)
感動した。よくやりましたよ!(6/13 7:02)
後方からの方がいいみたい(6/13 8:27)
ピットスタートから表彰台(6/13 8:46)
最後尾からの追い上げ!最後まであきらめない走りにプロを感じた!@(6/13 11:32)
ピットスタートで表彰台はたいしたもの。(6/13 12:00)
運が良かったことは否めないがあのスタート位置から三位を取ったらこの評価しかない!(6/13 14:03)
運も有ったが,最後尾から3位表彰台は素晴らしい.ブレーキにきついサーキットで,ミス無くまとめた.(6/13 17:56)
良く走りきりました。(6/13 17:59)
結果は3位だったが最後尾スタートを考えればパーフェクトなレースだった。(6/13 18:13)
バリよくやった(6/13 18:38)
マイケルと比較されないでのびのび走れたのがよかったのか?(6/13 23:03)
最後尾から追い上げて3位なら文句ないでしょう。予選のトラブルが悔やまれる。(6/14 0:28)
すごいいいいいいいいいいいいいい(6/14 0:36)
出来る事は全てこなした。堅実に結果を残した事を評価。(6/14 3:46)
最後尾から3位は素晴らしい。(6/14 9:58)
僚友よりはるかに良い仕事だった。(6/14 10:09)
タナボタの部分もあるが、信頼性の高さを活かし、上位まで上がってくるのもまたドライバーの力。よく頑張った。(6/14 14:21)
【5】頑張った。今回のようなコースではバトルは厳しい。(6/14 18:14)
目立ってなかったが、今回のレースで一番がんばってた。もしや誰にもパスされてない?(6/14 22:10)
出来る限りでの最高の仕事をした。(6/15 4:41)
奇跡はがんばった人にしか訪れない。彼は間違いなく今回一番がんばった。(6/15 9:02)
ピットから粘り強く走った(6/15 14:52)
やっぱこうでなきゃね!(6/17 18:17)
4 速いかどうかはともかく棚の下にいないとタナボタもないから良し!(6/13 4:06)
幸運だったけど、攻めまくっていたのが結果的には良かった。(6/13 6:49)
最後尾スタートからの表彰台は見事(6/13 8:39)
最後尾から3位表彰台はお見事!(6/13 9:46)
素晴らしい。(6/13 10:23)
おとなしく走っていた方が得をするんだねー(6/13 10:30)
pitスタートで欲やった。(6/13 11:05)
幸運だったの一言だがすばらしい結果だった。(6/13 11:05)
最後尾だったのに素晴らしい仕事をした。(6/13 11:27)
最悪の土曜日だったけど見事なリカバリーでした。(6/13 11:28)
実はこの人が一番頑張ったかも。(6/13 14:30)
拾える運は全部拾ってやったという感じ。その前にデッカイ運を落っことしたのが不憫でならない。(6/13 18:13)
最後尾スタートでこの結果。(6/13 19:19)
円熟した、とゆう感じ。(6/13 22:50)
SC入ったとはいえよくのし上がりました。(6/13 23:21)
たなぼたもここまでくれば(6/13 23:57)
最後尾から表彰台は見事(6/14 0:08)
最悪の予選にピットスタート、SCに救われはしたが表彰台まで行くとは思わなかった。(6/14 1:44)
ジョーダンにいたときのバリに帰れ(6/14 1:55)
フルタンでタイヤがきつい中よくやったと思う(6/14 20:35)
ピットスタートから表彰台は素直にすごいと思います。(6/14 23:21)
良い仕事。(6/17 14:28)
ニュルに続き、速さは目立たないが終わってみればいい位置にいる。運が向いてきのか。(6/17 18:53)
最後尾から表彰台良い(6/18 16:53)
3 3位おめでとう。来期はフェラーリに残るの?(6/13 9:21)
バリャ塔^イミングだし自分のペースで最後までレースできたし開幕戦みたい。(6/13 9:25)
ブレーキがきつかったにも関わらず、粘りの走りでタナボタの3位獲得。(6/15 0:29)
2戦連続棚ぼた表彰台かよ。運がいいなあ。(6/17 22:40)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム