F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
ハイドフェルド
5  
4 今回は色々大変なレースでした、リタイアでしたが次に期待!(6/13 14:44)
トラブルは不運だったが粘り強くよくやってた(6/13 21:04)
やはり堅実(6/14 15:33)
まぁまぁ(6/14 23:06)
あの車でスタートよかった!エンジントラブルは仕方ないね。(6/16 22:16)
3 琢磨と同じく今回マシントラブルに泣いた人。(6/13 4:11)
リタイアするまではよくがんばったと思う。ラルフをおさえてた(6/13 4:21)
予選でのミスはマイナス。 決勝でのエンジントラブルは仕方がない。(6/13 5:15)
予選のミスは×、エンジンが壊れてはどうしようもない(6/13 8:39)
可も無く、不可も無く。(6/13 11:23)
ラルフを抑えきっていただけに残念な結果(6/13 12:30)
不運。ラルフをよく抑えてたが(6/13 14:18)
良かっただけに残念(6/13 19:26)
スピードに欠ける車にもかかわらず堅実な走り。しかしエンジンが悲鳴を上げてしまった。(6/13 23:17)
惜しいレースだった。次戦の結果は大きな意味を持つ。(6/14 1:38)
エンジンに泣いた人ですなぁ(6/15 4:42)
苦労人がまた苦労を背負い込んだ。(6/15 8:05)
レース後のコメントは素直だね。学習したので次はエンジン大切に走れることを期待!(6/16 0:29)
2 マシンがいまいちだったけど切れもなかった(6/13 4:10)
今回は良くなかった。(6/13 9:27)
予選のミスで2(6/13 10:55)
予選がいただけない(6/13 11:09)
マシントラブルは仕方ない(6/13 11:43)
予選のミスが気になる。それにクーリングくらいコントロールしよう。(6/13 18:22)
【2】今回は予選から散々だった。搭載燃料のわりにミスが目立った。(6/14 18:16)
今回は目立ちませんでしたね。予選の失敗は痛かった。(6/14 23:25)
マシンをいたわる事を学習しましょう。前にくっつきすぎてオーバーヒートとは・・・(6/16 0:48)
苦戦。(6/17 14:35)
予選ミスしたので。決勝も、ブローは予測できたのでは?走りはまあまあだが。(6/17 21:18)
目立たない週末だった(6/18 17:00)
1 乗れてない。(6/13 11:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム