F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
ウェバー
5  
4 予選・決勝ともとっちらかっていた。その中で5位を拾ってきたのはいい仕事。(6/13 18:21)
3 この人またやっちゃったと思ったけど,上位に救われて結果,まずまず(6/13 4:10)
SC、上位リタイヤのお陰もあるがptゲットはGJ。序盤のマッサOTはちょっと酷い。1GP1オーバーラン(6/13 10:14)
運も実力のうち。というが、ほんとに運がいいね。(6/13 10:51)
前が崩れての入賞。しかし最後まで走らせたってことで3点献上(6/13 11:42)
まっさの後ろですか。相変わらすレイトブレーキングで突っ込みそうになるし。(6/13 14:16)
予選結果から考えたらなかなか悪くないリザルトだった。(6/13 18:16)
前が潰れて好結果だが内容的に評価できない(6/13 21:03)
ミスもあったが評価できる走り。ニックに行きつつある流れを取戻せるか。(6/13 23:15)
ミス多いががんばった(6/14 0:00)
マッサを抜く事が出来なかった(6/14 0:09)
マッサを抜けなかったのはニックと同じオーバーヒートを危惧してのもの。時戦に期待(6/14 2:21)
抑えられて抑えられて・・・この程度か?(6/14 10:12)
【3】やるだけやった。(6/14 18:16)
可もなく不可もなく。(6/14 23:24)
マッサを抜けなかったのはオーバーヒートを危惧してのもの。次戦は期待できる(6/15 1:42)
粘り強く走ったということで でもまだまだナンバー2だよ(6/15 4:42)
大口今回は完走(6/18 16:59)
2 マッサ抜けませんか…そうですか…(6/13 4:12)
オーバーラン→3台抜かれ、は最悪。評価高かった予選でもミスしては誉めるところなし。(6/13 6:55)
レースでミスが多すぎる。(6/13 9:26)
結果はなかなかだが・・・(6/13 10:01)
入賞は出来たがザウバーは抜かないと。(6/13 10:56)
ヘアピンでよくミスってる。(6/13 11:08)
結果を見ればまずまずだが、上位ドライーバーのリタイヤがあってこそ。(6/13 11:12)
こういうブレーキ勝負のコースは苦手か?いい所為し。(6/13 11:22)
いたの?(6/13 15:53)
マッサに押さえられるタマじゃないだろ。(6/14 1:31)
F1同期のマッサよりも決勝での運転能力は劣ることが判明しましたね。メッキがはがれてきました。来年はどこにいくのやら?(6/14 12:45)
ブレーキが下手(6/14 14:34)
棚ぼたで5位はまぁ良いが、前回同様ブレーキングの下手さを露呈。(6/15 8:03)
上位のリタイヤに救われた結果だけど、スタート下手だし。。(6/16 22:20)
5位だが見るべき物はなかった。(6/17 14:35)
予選は・・・まあ仕方ないかもしれないが。決勝はミスが多い。マッサ抜けないのは・・・(6/17 21:15)
1 あれだけマシン性能に違いが有るのにマッサを抜けないなんて(6/13 4:04)
やっぱり「座っているだけ」(6/13 18:23)
ミス多いぞ、定位置復帰だ(6/13 18:25)
他のドライバーの批判をする理由がわからない...○ャガー程度がお似合い。(6/14 13:22)
ブレーキミスが多い。なんとかタナボタ入賞できた事で面子は保てた。しかし、ニックが抜かしたマッサを抜せなかった事でドライバーとしての限界が見えた。来年はバトンと交代だろう。(6/15 0:42)
ブレーキングが下手ですね。まだまだエースの器ではない。もっと安定感が必要。デビュー戦のメルボルン、ミナルディーの時と同じ状況ですね。まったく進歩無し以上。(6/16 12:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム