F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
M・シューマッハ
5 よく頑張ったと思う。やはり一番エキサイティングなのはライコネンVSミハエル!実力拮抗の二人!(6/13 4:28)
たなボタだけど、よかったじゃない。(6/13 8:26)
スタート悪かったけど(6/13 8:46)
まだまだマシンに課題はあるもののこの2位は大きいね。他のドライバーがミスで自滅するなかよくやった。(6/13 9:17)
レースの運び方がうまかった。ロングランでの速さは復活の象徴?@(6/13 11:32)
スタートに難はあったもののその他は完璧で結果も出ている。(6/13 11:59)
バトンを追い詰めクラッシュさせセーフティーカーを呼び込み3stopの遅れを帳消しにするすばらしき頭脳プレイ(6/13 14:01)
スタートのロスは車とタイヤのせいか?今使える装備で最高のドライブをした.(6/13 17:54)
運をも引き寄せる走り。(6/13 23:24)
BSは限界か?(6/13 23:57)
終始安定したペースで周回を重ね、バトンにプレッシャーを与え2位げっと。(6/14 14:12)
現状ではベストな出来!(6/14 20:33)
復活の兆し!!!(6/15 0:13)
なんだかんだ言ってもこの人が強くないと面白くない(6/15 4:41)
しっかり8ptゲット(6/15 6:54)
良いね(6/15 21:47)
ブリジストンが改良できれば、予選は改善する。まだ半分。展開はまだ分からないと思います。(6/15 23:31)
やっぱコイツは凄い(6/16 22:39)
現時点での最高の結果。今は全てが悪い方向に行き過ぎ。(6/17 2:03)
4 頭の遅さはバトンの超スローFLでやられた感じ.でもGJ!(6/13 4:05)
予選、決勝ともにできる限り攻めてた。スタートはよくなかったが(6/13 4:11)
久々にミハエルらしく「運」を引き寄せた感じ。スタートはダメだったけど。(6/13 4:23)
良い仕事したと思う。ただ、以前よりも良い意味での往生際の悪さがなくなったような気がする。(6/13 6:48)
まずは結果。出来得る限りのベストは尽くした。(6/13 10:24)
現時点ではこれが精一杯だろうなぁ、、、来年のことがあるのでF2005は失敗作決定かな!?(6/13 11:11)
落ち着いた走りで、結果を出すところは王者の貫禄。(6/13 14:30)
周囲が止まらなければ大した結果ではなかったはず。しかし結果は結果だし。(6/13 18:12)
セーフティーカーで差が詰まったとはいえなかなかのもの(6/13 19:18)
やれることは全てやった。何よりルーベンスとの握手が良かった。(6/13 22:49)
フリー走行からみれば予選・決勝ともパフォーマンスは良かった。しかし表彰台は明らかに他力本願。(6/13 23:19)
現状で望みうる最高の結果だけど、ルノーやモンのリタイアに助けられたので(6/14 0:01)
3ストップ成功(6/14 0:08)
タナボタの部分もあるが、信頼性の高さを活かし、上位まで上がってくるのもまたドライバーの力。よく頑張った。(6/14 14:20)
相変わらずスタートが…(6/14 16:51)
【4】戦略を忠実に実行したが、もう少しドライバーの力を見せて欲しい。(6/14 18:13)
今年の戦闘能力からすると上出来かな!?(6/14 18:27)
結果オーライ。スタートはどうしちゃったんだろう。(6/14 21:24)
一転しての軽タン作戦で予選2位を取り、上位陣がバタバタしてる間に決勝も2位。5をあげてもいいけど、スタート分マイナス。(6/15 8:59)
棚ボタでもあったが積極性が功を奏した。(6/17 14:27)
ちいっと物足りなかったな。(6/17 18:17)
運が向いてきた。後は、このダメマシンとダメタイヤで勝てるかどうか。(6/17 22:39)
スタートが悪かった(6/18 16:53)
3 粘りに粘った。しかし、本来のミハエルの強さではないかな?(6/13 9:20)
タナボタ気味だが、今までを考えるとまずまずの結果。(6/13 11:04)
SC導入のタイミングの良さが結果に繋がった(6/13 11:05)
棚ボタでも2位は上出来、きっかけに出来ればね。(6/13 11:25)
2位だったものの、上位勢のリタイアによる棚ボタのような感じだった。(6/13 11:27)
上がリタイヤしての表彰台だからね・・・ (6/13 23:00)
これがきっかけになれば(6/14 0:49)
さすが執着心のたまもの(6/14 1:38)
表彰台には登ったが、前を走っていたドライバーが次々と消えたからという気がしなくもない。SCがなければライコネンには全く追いつけなかったかも。あと、やはりBSの課題はスタートか?(6/14 1:49)
良かったが、タナボタ感が否めない。誰も抜けてない。(6/14 22:11)
もっとライコネンを追撃する姿勢がほしかった。(6/14 23:20)
去年の強さを考えると...(6/18 2:52)
2 タイヤのパフォーマンス+SC。ミハエルの寄与度は少ない(6/13 23:20)
スタート失敗で、波乱がなければ5,6位がせいぜい。(6/14 1:53)
3ストップなのに、速さを感じなかった。同じ2位でも、サンマリノとは違う。(6/14 10:08)
1  シ ュ ー マ ッ ハ は 終 わ っ た(6/13 22:43)
全盛期の強さは見られない。(6/14 13:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム