F1記録集チーム評価コメント 2005カナダ
マクラーレン
5 最良の結果と言えるでしょう。あの失格はしかたがない(6/13 12:41)
モントーヤの教育を確りと。(6/14 2:16)
【5】しっかり信頼性を結果につなげた。(6/14 18:24)
4 モントーヤのマネージメントが意味不明.キミを勝たせたかったのか,モンがSCに頭を押さえられないと判断したのか?(6/13 4:21)
二台同時ピットインをさせれば1,2フィニッシュだったのに(6/13 4:41)
車は現在1番、JPMがもう少し計算できればすぐにでもルノーを捕まえそうだ。それともブルツ使う?(6/13 11:42)
ライコネンは優勝できたが、SCのときのピット判断がまずかった。どー考えても同時ピットでしょ。というわけでマイナス1点。(6/13 11:50)
優勝したけど苦笑いしか出ないな(w(6/13 12:04)
トップ争いをしながら失格を受けるなど不運があったが結果的に優勝できたのはよかった。(6/13 20:03)
3 モントーヤとライコネンは同時に入れるべきだった(6/13 6:10)
モントーヤへの指示をしっかりしろ。(6/13 11:31)
車は問題なしの5 最後のピットミスは痛すぎ(6/13 22:40)
明暗くっきり。ワンツーをふいに。(6/14 9:11)
結果とミスが相殺しあって3かな。こン海(6/15 8:41)
モントーヤとライコネンは同時に入れるべきだった(6/13 6:10)
モントーヤへの指示をしっかりしろ。(6/13 11:31)
車は問題なしの5 最後のピットミスは痛すぎ(6/13 22:40)
明暗くっきり。ワンツーをふいに。(6/14 9:11)
結果とミスが相殺しあって3かな。こン海(6/15 8:41)
2 キミに勝たせたいという思いが、モントーヤを黒旗に追い込んだように見える。(6/14 1:46)
モントーヤの失格は(6/14 10:20)
1 セーフティカーの時点でモンとライコの差は3秒程度なので、モンを入れなかったのは順位操作に違いない。間違いない!最悪!(6/13 4:36)
優勝よりも失った8点が大きい。不運とはいえ的確な指示が必要だった。(6/13 18:06)

評価ホーム F1記録集ホーム