F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
ライコネン
5 これぞアイスマンの真骨頂(6/13 4:05)
前回と逆のことをやってのけた.(6/13 4:11)
貫禄の勝利。次は予選もガンバレ(6/13 4:22)
ミハエルが突進してきてもゆとりのドライブ!しかもファステストラップを刻む切れ味!少しは運もあったが、やるべきときにやるべきことをやった報酬だと思う。さすがオーバーステアマスター!(6/13 4:23)
前回のレースでの姿勢が今回の結果につながった。(6/13 4:28)
走りそのものは今回はモントーヤに押され気味だったけど、とにかく堅実に走って大事な勝利をものにした(6/13 4:39)
さすがです。その調子で今後もよろしく(6/13 8:27)
文句なし(6/13 8:39)
とんでもないトラブルを抱えていたのに優勝(6/13 10:49)
全てをコントロールし始めた。(6/13 11:14)
いろいろな要素が絡んだけど、着実なレースペースで優勝は見事。(6/13 11:24)
速かった。02フランスGPの借りを返せたかな?(6/13 11:30)
最高!ルノー2機が潰れて無くてもオーバーテイク出来たと思う(6/13 11:44)
セーフティーカーに助けられたとはいえ最高の結果(6/13 12:31)
ロンデニスに助けられた感が否めないが(SAFTYCARの時に先に呼ばれたから)(6/13 14:23)
ミハエルとのギャップをゆとりを持ってコントロールしていた。左に吸い寄せられるトラブルを抱えながらも絶妙なマシンコントロール!(6/13 17:14)
幸運さえも手に入れたライコネンに敵はいない(6/13 19:27)
予選から考えて優勝は上出来(6/13 20:15)
ニュルでとりこぼした10点を戻した(6/13 22:52)
運も実力の内 こうゆう勝ち方も○(6/13 23:18)
SCにも動じない走り。安定したタイム。言うこと無しですな。(6/13 23:32)
今回は結果が出てよかった(6/13 23:33)
文句なし(6/14 0:09)
上位陣のリタイアも大きいけど、ラッキーな状況をきちんと生かせたのが偉い。(6/14 0:12)
何がいいってシャンパンの飲みっぷり(6/14 0:48)
パフォーマンスにはまだ余裕があるって感じ。(6/14 2:01)
マシンも速いけどライコネンもかなりいい走り。優勝に値するドライバーだった。(6/14 14:23)
流れが変わったか?このまま逆転しそう。(6/14 14:52)
【5】予選4列目以降の優勝がこれで3回目。(6/14 18:17)
ニュルの分を取り返した(6/14 20:31)
エクセレント!!(6/14 20:40)
運も良かったけど、トラブルを抱えて落ち着いて走っていた。(6/14 22:09)
こういう勝ち方ができるようになったのは大きい(6/14 22:17)
運を引き込むこともWCには必要条件(6/16 14:38)
無難に見えたが、堅実だった。いい走り。(6/17 21:19)
よくマネジメントした(6/18 17:00)
4 速さがいまいちだったので4(6/13 4:33)
無難にまとめることも時には重要。(6/13 6:56)
運を味方に付けつつあるか?(6/13 6:59)
無難なレース。(6/13 9:45)
少々の運もあったが、良い走りをした。(6/13 11:09)
今回は苦労せず手に入った優勝だった。(6/13 18:17)
優勝できたのはラッキー。でもよくやった。(6/13 21:05)
ヨタヨタの優勝もFLは認める(6/14 0:01)
ラッキー(6/14 0:43)
優勝したんだから良いレースだったんでしょう。前戦の借りは返せたかな?(6/14 23:26)
勝ったが運が良かっただけ。今回に関してはモントーヤのほうが明らかに良かった。(6/17 14:36)
3 運が良かった。前GPでの忘れ物を取りに来れて良かったね。(6/14 10:15)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム