F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
ビルヌーブ
5  
4 予選は◎。決勝はあの追突は避けられない。最後まであきらめずに走りきり、レースペースも良かった。(6/14 0:57)
3 荒れただけに最初のストップが痛い(6/13 4:12)
琢磨とぶつからなければ・・・(6/13 7:01)
予選は良かった…ただそれだけだった。(6/13 11:27)
マッサに比べると…。しかし今日は3点つけれる程頑張っていた(6/13 11:46)
スタートでのアクシデントが全てだった(6/13 12:32)
接触が無ければどんな走りが観られたのか惜しい。運転しにくそうなマシンを上手く操ってたと思う。(6/14 3:47)
予選を評価 決勝は運がなかった(6/15 4:38)
予選が良かっただけに接触がもったいなかった。(6/15 8:31)
2 予選はまぐれか。北米ツアーで引退確定だなこりゃ。(6/13 4:06)
予選は悪くなかった、スタートの接触でレースが終わった(6/13 8:40)
クラッシュですべてが台無しだね。(6/13 9:30)
スタートの追突が無ければ6位もあった。ベテランなのに地元ってだけでリキんじゃだめだ。(6/13 10:17)
琢磨にオカマほっちゃいましたね。さえないドライビングが続いているし、何か寂しいね。(6/13 10:50)
せっかくの予選も琢磨に追突…(6/13 11:11)
地元レースなのにレースになってない。(6/13 11:15)
完走はしたが、早くから周回遅れ・・・。(6/13 11:30)
予選は良かったのに(6/13 14:26)
自信と期待と焦りが・・・(6/13 14:32)
マッサの背中は見えますか?(6/13 18:27)
予選だけだったね(6/13 19:28)
名前負けか?(6/14 0:02)
1コーナーでの追突で琢磨のレースを台無しにした。BARを追い出された恨みか?(6/14 1:16)
復活劇は見られないのか...(6/14 15:45)
琢磨にスタート直後ぶつけたのは君か?(6/14 23:27)
次のUSで引退して、デラロサあたりにシートを譲ってくれないか。(6/16 12:29)
好グリッド獲得も活かすこと出来ないのは辛いね(6/17 14:08)
勿体無いし、とことんついてない。(6/17 14:39)
さようなら。10年前の君のことは忘れないよ。(6/17 18:24)
よくここまで乗らしてくれたね(6/18 17:01)
1 予選だけ。あれだけリタイアしてるのに順位あげられないなんて…(6/13 4:28)
追突勘弁。(6/13 9:09)
いつもドタバタしている印象しかない。予選の奇跡もレースでは・・。でもまだツキはある。(6/13 9:27)
車が良くないのは見てれば分かる、だったらその車でどう闘うかが問われるのでは?マッサはやってるよ?だからクビって言われちゃうんだよ。(6/13 11:00)
引退しとこう。(6/13 18:35)
もうだめ。クビ確定的!(6/13 19:56)
地元でも注目度低く唯一のカナダ人ドライバーの価値なし・・・(6/13 21:21)
スタートの接触(6/14 0:09)
完走して予選より順位を下げたのあなただけですよ。あれだけリタイアしたのに。(6/14 1:58)
2コーナーで琢磨がいきなり現れたって・・・最初から前にいたでしょ!言い訳しないでブレーキ遅れたと言え!(6/14 21:29)
このままではF1界の貴乃花と呼ばれた父の業績すら汚してしまう。どこかの親方のようにならないうちに引退しろ(6/14 22:20)
嫌いじゃないけど、あんな風に追突するなら消えて欲しい・・・(6/15 23:21)
いい加減(6/17 1:57)
リタイヤ以外で唯一順位を下げたドライバー この展開でw(6/17 21:22)

評価ホーム F1記録集ホーム