F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
モントーヤ
5 安定して速かった。ルール違反をしなければ優勝も狙えた。(6/13 4:24)
よくアロンソを追い込んだ!ロンデニスのくそったれ!!!!!(6/13 4:32)
気持ちよくわかる!ルノーが完走でもモンちゃんが優勝だった!(6/13 10:18)
SCのタイミングが悪い!!レースペースは何も問題ない(6/13 20:14)
失格といっても不運が重なっただけ。アメリカは期待できる(6/13 22:53)
帰ってきた(6/14 10:05)
マーシャルに全てを奪われた。ミスさせる環境を作った方が悪い。1つけてる人は何見てたんだろうね。(6/14 12:32)
明らかに5でしょう。(6/14 18:11)
先にモントヤをピットに入れなかったロンデニスが悪い(6/14 22:00)
アロンソを追い込んだのは彼。25秒ペナルティでいいじゃないか?(6/14 23:07)
失格は彼のミスかなあ?あの場面で冷静に行くのは無理だよ(6/14 23:47)
モンちゃん、マンちゃんに似てきたね。嫌いじゃないよ、あんたの事。(6/15 14:53)
失格処分が重過ぎる。勝てるレースだったし、ペースも良かった(6/15 23:20)
速さの証明は完了。あとは結果だ(6/16 19:08)
明らかに今回は強かった。失格はそもそもチームのライコネン贔屓にある。(6/17 14:38)
4 久しぶりに強いモントーヤが見れた。SCのタイミングが悪かったね。だた、自分にもDCより前にいたように見えたんだけど、やっぱり失格なの?(6/13 4:21)
結果は不運としか言いようがない。やっぱり速さはある(6/13 4:26)
走り自体は予選・決勝ともキミを凌駕していた。失格は自業自得だが、SCのタイミングが可哀想すぎた。(6/13 4:33)
あのピットは同情するけど、信号無視はいかん(6/13 11:10)
やっと魅せてくれただけに残念な結果(6/13 12:32)
速さが戻ってきた。勝てるメ[ムに奪われたのは不運だが最後尾につかなきゃいけないことぐらい知っとけ、頭悪いのかな(6/13 14:25)
レーサーとしての本能からすれば、仕方ないか!(6/13 14:31)
これもレース。しかし勝利に値する走り。(6/13 23:27)
一度に2台ピットインできないからライコ優先されてかわいそう。(6/14 1:55)
ちょっと可哀想でした。でもジョイントナンバーと言われるだけあって、やっぱり早いなあ。(6/14 14:13)
走りは良かったけど、1回目のピット後のミスが悔やまれる。SCは運が悪すぎでしょう。(6/14 22:10)
セーフティーカーのタイミングが悪すぎるし、信号無視は過去にもフレンツェンとかやってたよな(6/15 9:11)
3 ピットアウト時のミスと、信号無視はまずすぎる。それさえなければ満点の走りだった。(6/13 5:40)
あれはいけないな(6/13 8:48)
不運。でも見落としはあまりにもお粗末。(6/13 9:17)
SCが入ったタイミングが悪すぎたが、ピットアウトで焦りすぎた。それまではよかっただけに残念。(6/13 10:53)
【3】速さはライコネンよりあったのにミスをした。(6/14 18:18)
バトンがクラッシュしなければ、とはいえ、なにやってんだよ!(6/14 21:38)
レース自体は非常に良かった。セーフティーカーの入るタイミングが最悪でした。(6/14 23:27)
純粋な速さを見れば5だが、黒旗失格分大幅マイナス(6/15 4:46)
よくわからないSC時のピットストップのルールにはまった。走り自体は完全に合格点だったのに。(6/15 8:40)
2 焦りすぎ、アロンソを前に出したことと、無理してクルサードを抜いた事がいただけない。(6/13 9:30)
失格は可愛そうすぎるけど、2度ミスしたのは間違いない。(6/13 10:05)
何あせってる?(6/14 0:02)
内容は良いが結果が最悪(6/14 0:54)
トップを走っているときは良かったが、1回目のピットアウトでコースアウトしてアロンソの前に出損なったのと、SC中のピット信号無視→失格は大きなマイナス。(6/14 1:18)
失格は仕方がない。その前のアロンソを抑えられなかったピットアウトがいただけない。(6/14 17:57)
1 まったく何やってるんだか。(6/13 4:05)
焦るのは分かるが、ルールを守ろう。ピットの出口で待つべき。それに、あの時点で周回遅れのDCを無理して抜くことはない(6/13 4:26)
最低。してはいけないミスを2回もした。(6/13 6:57)
信号無視で失格。F1で走るより教習所からやり直せ。(6/13 7:31)
一番やってはいけない事をした(6/13 8:40)
1位を走行していたのに失格だからね…(6/13 8:49)
なぜSCの時にピットにはいらなかったのか?赤信号無視で失格とはあまりにも勿体無い。(6/13 10:28)
何と言ったらいいのか・・・エラーが多すぎる(6/13 10:45)
あれまでは最高の出来だろうが、ルールを守れなかった(6/13 11:14)
気持ちは分かるが、信号無私はいただけない………CARTでSCには慣れてただろうに…。(6/13 11:24)
2回もミスはいただけません(6/13 14:58)
これが実力?(6/13 18:35)
SCの列に割り込んでよかったっけと思ったら失格になってるし・・・赤信号は守ろうよ。(6/13 19:12)
ルール違反はいかんな(6/13 19:27)
ルールブック読めよ!(6/13 23:19)
全て運営側の不手際が原因。とはいえシグナル無視はだめッしょ。(6/13 23:30)
ピットアウトで2度も失敗。学習能力がないのは猿と同じ(6/13 23:32)
ただでさえ流れが悪いのに、自分でさらに悪くしてしまう悪循環。早く脱出してほしい。(6/14 0:07)
赤灯無視(6/14 0:09)
面白かったけど1(6/15 21:48)
優勝を逃した。あれはいただけない。(6/17 21:20)
失格はいけないな失格は まぁ君らしいけどね(6/18 17:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム