F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
フィジケラ
5 ドライバーとして出来る限りのことはやった(6/13 10:13)
壊れるまでは、レースをコントロールしてました。アロンソも焦ってました。(6/13 17:58)
彼はよくやった。(6/13 21:01)
トラブルは致し方ない(6/13 22:53)
勝てるレースだったが。あまりに不憫(6/14 0:46)
よく頑張った。マシントラブルは仕方ない。(6/14 0:53)
ブリアトーレもいい加減に差別的待遇を止めろ(6/14 2:17)
なんかさぁ=[ムに嫌がらせされてない?(6/14 13:13)
気を落とさないで欲しい(6/14 14:31)
かわいそすぎて泣けてくる・・・。(6/14 20:10)
フィジコに問題は無かった。ドライバーに文句つけるなら、壊れない車用意してから言え!(6/14 21:35)
今回とてもよかった(6/15 7:54)
完璧なスタートを決め、優勝を狙える所を走って、いつも通りのリタイヤ。不満が出ない方がおかしい。(6/15 7:58)
2列目からのロケットスタートでトップに立ち、トラブルが発生するまでほとんどトップを走り続けた。ルノー(6/15 8:31)
得意のコースで実力発揮(6/15 23:19)
4 トラブルが出るまでは最高。スローダウンするまでも苦しい中よく頑張った。このリタイヤは車のせい。(6/13 4:17)
予選ではアロンソと互角。トップ快走中のマシントラブルは不運。(6/13 4:41)
ツキが無さ過ぎる(6/13 8:39)
運の悪さも実力のうちというなら、もう少し評価を下げてもいい。(6/13 10:00)
見事なスタート、序盤アロンソとのFLの応酬、まだ終わってない事を証明したが・・・何故彼にばかり。(6/13 10:39)
相変わらず運がない…(6/13 11:08)
アロンソに壊された。スタートは最高の出来だった。(6/13 11:11)
つらいの一言!完璧なスタートでタイヤを労わりながら走っていたのだが・・・(6/13 18:15)
不幸の王子様。問題があるとすれば決勝ペースがややキツかったことだけ。(6/13 18:20)
運無さ過ぎ、かわいそう(6/13 19:46)
何でこんなにトラブルが…(6/13 19:51)
序盤はよかったんだけどね(6/13 20:14)
冷静にレースをコントロールしてたのに・・・正直勝てると思ってた。(6/13 22:56)
続く不運を跳ね返す事ができるのか。彼の怒りも理解できる。(6/13 23:13)
アロンソに負けるな(6/14 0:00)
やはり・・・鰤と組むのは良くないな。(6/14 1:59)
ちょっと気の毒すぎる。あのまま走っててもマクラーレンには抜かれてたと思うけど。(6/14 22:13)
得意なコースで実力の片鱗は発揮(6/14 23:06)
鋭いスタートダッシュで良いレースでしたが、運が相変わらず無いですな。(6/14 23:24)
かわいそうになってくる リタイアまでの仕事はよかった(6/15 4:39)
なぜフィジケラだけが壊れるのか・・・(6/17 14:34)
フィジコだって勝ちたいんだから仕方ない。(6/17 18:55)
予選の分だけ減点。決勝は、譲らないのが当然。頑張っていた。(6/17 21:14)
3 アロンソに押されてたけど良好だったのに,遠隔破壊装置でも押されたのか・・・(6/13 4:09)
予選&スタート良かった。トラブルは不運(6/13 4:17)
不運だったけど、アロンソとかなり速さの差があった。とはいうものの、アロンソの無茶な攻めを見ると、終盤どうなっていたのかは分からないが・・・(6/13 6:54)
遠隔操作でマシン壊されたか?(6/13 8:26)
不運が続いている・・・しかし、頑張ってもらいたい。(6/13 9:26)
調子よかったのにツキがない!あの・/td>(6/13 11:06)
メカニカルトラブルはしょうがない。それまではいい走り。(6/13 23:27)
【3】不運。ただペース的にはアロンソより少し遅かったかも。(6/14 18:16)
終盤に向けてブレーキをいたわりながら走行中だっただけに残念(6/14 20:29)
不運続き。得意のカナダで勝てなかったのはかなり痛い。来年は首が確実視される。(6/15 0:38)
青はもうやめて赤い馬に乗ろう(6/16 0:47)
相変わらず運がない…(6/17 18:19)
みなさん、アロンソよりも明らかに遅いのは明白なのに、アロンソより点数が良いのは何故?(6/18 8:09)
スタートはかなり良かったのだが、本当に運がないな(6/18 16:59)
2 トラブルは仕方ない(6/13 8:47)
うーん・・不運だけど得意のカナダでもアロンソに押され気味。ちょっと辛いかも。(6/13 9:26)
トイレに言ってる間にいなくなってました(6/13 19:24)
不運(6/14 0:09)
1 もうルノー出て行ったら?(6/13 11:38)
アロンソの蓋になってしまった。ペースが上がらない(6/13 12:02)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム