F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
マッサ
5 今回はかなり頑張ったと思う。4位は正直凄い。(6/13 4:06)
やはり才能は高い!その才能が運を引き寄せた(6/13 4:26)
落ち着いたレース運び。ウェバーのプレッシャーにも動じず(6/13 6:53)
猛追を凌ぎきり最高の結果(6/13 12:33)
スタートから良い位置につけ地味だが得られる最大限の結果を出したことを評価して(6/13 14:28)
完璧だった!最終コーナーでもよくウェバーを押さえた!素晴らしいレースだった。(6/13 18:17)
ぐれいと!ウェバー相手に良く耐えた。上がコケた時こそ勝負だもんな!!(6/13 18:28)
ウェバーを抑えきる素晴らしい走り(6/13 19:29)
よくがんばった(6/13 20:15)
サバイバルレースに強いのか?(6/13 22:54)
すばらしい(6/14 0:02)いい仕事。去年のようなドタバタをもっと少なく出来ればもっとよくなる(6/15 4:44)
予選11番手からウィリアムズを押さえての4位フィニッシュは非常に価値の高い物だと思う。(6/15 8:30)
次期跳ね馬エースらしい走り。(6/15 10:40)
いいぞ。(6/17 18:24)
やれることはやった。決勝は完璧。予選は負けちゃだめだよ。(6/17 21:31)
4 荒れた中しっかり残った(6/13 4:13)
あとは予選だね(6/13 4:28)
ウェーバーを抑えきった事は評価(6/13 8:40)
手堅い走り。(6/13 9:10)
来期はフェラーリかな?(6/13 9:31)
ウェーバーとのバトルも見事に制し4位!!(6/13 10:48)
ザウバーとしては最高の出来。(6/13 11:15)
地味だったがザウバーで好成績だったので。(6/13 11:31)
やっぱりジャックより上。もうエースじゃないかな?(6/13 11:48)
向上しつつあるレースコントロールを見せつける。素晴らしい走り。(6/13 23:40)
安定していた(6/14 0:09)
今やこっちがザウバーのエースドライバー。(6/14 1:25)
【4】レースペースはそれほど良くなかったが、ひとえにこのレースを生き残った結果。(6/14 18:19)
マッサがんばったじゃん!(6/14 22:14)
かなりいいレースだったのではないでしょうか?(6/14 23:28)
気がつけば4位(6/18 17:02)
3 特に目立った週末ではない(6/13 11:12)
4位は良かったがジャックより速い印象は無い。(6/17 14:40)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム