F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
アロンソ
5  
4 速さは本物。だが人間的に好きになれない。行儀悪い。見てて不快感を覚える。彼のクラッシュをみて喜んだのは私だけであろうか・・(6/13 14:11)
3 ミス(6/13 8:39)
ミスはいただけない・・・(6/13 11:29)
痛かった(6/13 12:01)
スタートでタイムロスしたと言ってるがどうみてもルノーとトヨタだけ速くスタートがきれる。なぜ?(6/13 23:21)
2 ちょっと痛いミスだったかな。次の期待を込めて今回は評価2(6/13 4:18)
いらないミス。でもおまえが一番はやい(6/13 4:34)
悪い癖が出た(6/13 6:54)
落ち着け。(6/13 9:14)
無線でフィジコの前を走らせろはないだろ。クラッシュも駄目。(6/13 9:24)
早くもタイトルを意識し過ぎているのか?今までの様に冷静なレース運びでは無かった。(6/13 10:43)
少々トラブルもあったようだが、自爆はいただけない。(6/13 11:06)
フィジケラの前に出られないことに、焦ってました。(6/13 17:58)
楽勝できた状況であのミスは迂闊すぎる(6/13 21:01)
あせってミス?(6/14 0:08)
やっちまった(6/14 0:46)
ミハエルのプレッシャーには勝ったのに、モントーヤはダメなん?(6/14 1:40)
控えめが売りなのに顔の大きさにように態度もでかくなってきた慢心か?(6/14 1:47)
フラビオの完全庇護を受けていながら、テメェのミスで自滅しているようでは。(6/14 10:11)
眉毛太いよ(6/14 22:12)
ミスは誰でもするもの。ただフィジコに較べるとペース配分下手だったんじゃないか。タイヤがきつくなってきてのミスだと思う。(6/14 22:13)
ちょっとタカピーになっているのでは?(6/14 23:23)
今年初めてのミス、ペースもマクラーレンよりも悪かった。(6/15 0:36)
ミス(6/15 7:53)
メ[ムオーダーを堂々と要求してるのは笑った。(6/15 7:57)
焦っていたとはいえ、あの接触はちょっと…(6/15 8:36)
サンマリノの粘りはフロックか?(6/17 18:18)
次で立て直すか、引きずるかで評価が決まる。(6/17 18:54)
わがまま?を通してクラッシュしてリタイヤはいけないな(6/18 16:57)
1 台無し。今回バトンとお友達ですね。(6/13 4:09)
自滅。それだけ(6/13 4:16)
安定はしていたが、プレッシャーに負けるのはまだ素人(6/13 4:24)
一人相撲(6/13 6:51)
俺を前に行かせろと文句を言い、抜いた後に自爆。評価1でももったいない。(6/13 7:29)
フィジコと同じリタイアでもこれはダメ!(6/13 8:28)
空気読んだか(6/13 8:46)
フィジケラをさんざん煽ってリタイアに追い込んだ挙句、自分は単純なクラッシュでリタイア…最近ちょっと調子に乗りすぎ。(6/13 10:44)
プレッシャーに負けた。イモラのは奇跡?(6/13 10:50)
ャャ塔sオンにはなれません!残念!!(6/13 11:01)
フィジケラのマシンは壊す、自らも熱くなりすぎて接触。冷静さに欠けていた。(6/13 11:10)
焦りすぎ。(6/13 12:53)
あのミスはもったいない(6/13 17:14)
自分最優先じゃないとイヤ?壊れないだけ有難く思いなさい。凡ミスで終るとか論外。(6/13 18:18)
今シーズン初めてのらしくないレース(6/13 20:14)
バトン同様ヒューマンエラー (6/13 23:13)
この人熱くなるとミス大杉。(6/13 23:26)
ルノーのレースをだいなしにした身勝手男(6/13 23:59)
マシンがいいだけで、大したこと無いよな 待遇がイーブンならフィジコに潰されてるよ(6/14 2:18)
自爆(6/14 14:30)
らしくないレースだった。(6/14 20:39)
何様?(6/14 21:43)
単なる一発屋(6/14 23:43)
この人は煽られると弱いのか?(6/15 4:39)
もう潮時。(6/15 10:41)
いただけない・・・(6/15 21:47)
何様のつもりですか?(6/16 0:46)
感情的になりすぎた・・・これが欠点か?(6/17 14:33)
ついにやってしまった。ひきずらないでほしいが・・・・(6/17 21:12)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム