F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
クルサード
5 今回も気がつけばそこにクルサード(6/14 0:37)
安定したレース運び(6/14 23:07)
すばらしい!これぞまろやかな走りの真髄!(6/15 22:44)
競争力自体は無かったが、気がつけばそこにいる。ベテランの仕事。(6/17 21:21)
4 完全にマシンはあってないけど,しっかり完走P獲得(6/13 4:13)
渋い車でも結局入賞。一長一短だが抜かれる時もスマート。(6/13 10:20)
来年も安泰?(6/13 11:12)
円熟したテクニックで入賞。まろやかだ!(6/13 11:48)
毎度ながらに車の性能を最大限に引き出しているのではないでしょうか。(6/13 14:33)
タナボタだが粘り腰と評価してみる。(6/13 21:08)
望みうるベストの成績だったと思います。(6/14 1:06)
まろやかに頑張ってますなぁ やっぱり一流だ(6/15 4:38)
彼でなければ出来ない走りだった。こうなったら第二のデーモン・ヒルを目指して欲しい。(6/17 13:41)
相変わらず卒が無いし運もある。(6/17 14:42)
走り続けろいぶし銀。(6/17 18:20)
3 結果良ければ全て良し!!(6/13 6:58)
タナボタ(6/13 8:40)
スピードは無かったが、しぶとく完走。荒れたレースでは重要だよね、ベテランの味。(6/13 10:53)
先生、Pゲットお見事です。(6/13 18:29)
堅実な走りで価値ある2点をもぎ取る。(6/13 23:41)
振り向けばDC(6/14 0:03)
赤牛には勿体ない。(6/14 2:03)
仕事人だよね・・・(6/14 13:12)
【3】これといった見せ場無し。(6/14 18:20)
しぶといですねー(6/14 23:28)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム