F1記録集ドライバー評価コメント 2005カナダ
クリエン
5  
4 出走順の辛さから始まる悪循環を初戦で断ち切った!(6/13 4:14)
予選の失態をレースで挽回(6/13 6:55)
道譲るのが下手だね。-1点。でも、ヴィルヌーブ相手に最後まで抑えきったのは評価。(6/13 14:56)
やっぱり李君よりも栗君のほうがいい気がする・・・(6/15 4:44)
なんでこの人が数戦とはいえレースに出れなかったのかわからん。まぁ、今後は最後まで彼でしょう。(6/15 8:45)
復帰戦で入賞はよくやった。クリちゃんのほうが愛嬌あって親しみやすいよ。方や口だけのウェーバー2世はまだまだF1レーサーのレベルではない。(6/15 12:39)
3 これでセカンドドライバーは決まり?(6/13 4:35)
タナボタ(6/13 8:40)
終わってみればクルサードの真後ろ。よくやってる。(6/13 9:19)
粘って頑張ったが、速さはあまりないな。(6/13 9:32)
入賞で米GPは予選で速さを発揮できる位置。この調子で■のまろやかなスマートさを盗めばいいドライバーになる。(6/13 10:22)
やっぱトニオくんよりは上だね!(6/13 11:04)
予選最初とはいえミナルディに負けるな。(6/13 11:13)
これでシート確定できるといいね(6/13 11:49)
久々である、しかも出走順などを考えれば上々の出来。(6/13 18:30)
フェルナンドの前をふらふらしたものの、堅実な走りで価値ある1点をもぎ取る。(6/13 23:38)
入賞OK(6/14 0:03)
予選順位を考えれば上出来(6/14 0:09)
【3】これといった見せ場無し。(6/14 18:20)
なかなか良かった。(6/17 14:42)
なんとか食らいついた。(6/17 18:20)
4あげたいとこだが、予選はまずすぎる。決勝は、よく頑張った。トニオよりはいいだろう。(6/17 21:25)
クリエン>リウッツィ(6/18 17:05)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム