F1記録集タイヤ評価コメント 2005カナダ
ブリヂストン
5 復活でしょ。この速さは!@(6/13 12:00)
ミシュランと大差ないパフォーマンスだった。復活の兆しが見えたレースだった。(6/13 20:07)
復活の兆し!!! (6/15 0:15)
4 評価しにくいけど,タイヤも持ったので(6/13 4:24)
フェラーリが使った新タイヤは間違いなかったがまだ改善が必要。(6/13 9:25)
今回のタイヤに問題は無かったと見る。(6/13 10:08)
いよいよきたかと思わせる出来になってきた。(6/13 11:17)
善戦したと思うが、タイヤしだいでは圧勝もあり得るはず。がんばれ。(6/13 23:13)
競争力がついてきた(6/14 0:12)
【4】いい仕上がり。(6/14 18:26)
ミシュランとの差が少しは縮まったか?とにかく今年中の一勝を。(6/15 9:06)
3 予選が相変わらずきびしい(6/13 4:49)
まだまだだね。(6/14 14:24)
攻めたタイヤで良いのでは(6/18 16:42)
2 スタートのスピード不足は深刻(6/13 12:47)
1 今回の結果では評価不可。(6/14 2:39)
もう能書きはいいから、タイヤカスでも拾ってMiのコピー作ってください!(6/14 11:39)

評価ホーム F1記録集ホーム