F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
ウィリアムズ
5 口から生まれた男が要らん事をしちゃったけど,それ以外は戦略も含めて面白いことをした(5/29 23:13)
レットブルのように、残りのレースをウェーバーとピッツォニアをかわりがわりに乗せるのもありだよね。ウェーバー解雇もありだよね。(5/30 12:27)
3ストップが結果的にタイアへの負担が軽くなった。ミシュランで一番タイヤをうまく使えていた(5/31 0:52)
4 シーズン当初よりはかなりマシになってきている(特にタイヤのウェア)(5/29 23:35)
なかなかいいんじゃなーい(5/30 1:50)
車が良くなってきている。後はスタートからのダッシュ力が必要。(5/30 2:05)
モナコからいい流れできている(5/30 2:24)
意外な戦略で表彰台ゲット!(5/30 6:43)
スタートシステム要改善、車が決まれば勝ってくれるよ「ニック」が。(5/30 10:55)
2台とも軽タンアタックでなく、作戦をわければ面白かったのに。ウェバーとピッツォ君、交代希望!!(5/30 12:08)
三回ストップの利点を生かし見事予選上位をGET。決勝スタートは両車共に苦い思いをさせられたが、ニックは粘って結果も出した。次戦にも期待させられるレースをした。(5/30 12:43)
【4】戦略面で頑張ったと思う。【4】(5/30 17:53)
予選一発の速さはあるがやはりレースペースが今ひとつ伸び悩んでいる。(5/30 20:07)
まとまりのある車になってた。ウェバーの調教不足に-1(5/30 23:51)
上り調子。このまま選手権に波乱を巻き起こして欲しい。(5/31 12:47)
軽くしての予選の結果をスタートで消されるのだけはなんとかしてほしい。(6/3 21:53)
3 良くなってきたけど、まだスタートがイマイメI(5/30 2:31)
3ストップは少し微妙なところだった。そのおかげでニックが初PP取れたわけだけれど。(5/30 3:08)
まだマクラーレンとルノーには及ばないか?フェラーリよりは確実に上。(5/30 4:33)
1人いいけど1人なぁ(5/30 15:02)
軽い車でないとPPを取れない車は難アリ。Mcとルノーがいる限り優勝は無理か?(5/31 1:18)
だいぶ良くなった。あとスタートさえ良くなれば表彰台も狙えるか。。(6/1 0:17)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム