F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
トヨタ
5  
4  
3 これから落ちていく一方かも(5/30 2:28)
2 失速(5/29 23:17)
想像以上にレースペース悪かった。燃料も若干軽めできてたし今後は厳しいかも(5/29 23:17)
トゥルーリの足を引っ張った。最悪だ!(5/30 2:08)
スタート前のトゥルーリの作業に手間取ってペナルティを受けたのは大きなマイナス。(5/30 3:06)
なんとか立て直して欲しい。このままじゃジリ貧だ。(5/30 4:37)
トゥルーリのペナルティはもったいない!(5/30 6:46)
なんかなぁ、パッとこないな(5/30 15:03)
【2】最初の作業の不手際がトゥルーリのレースをおしまいにした。【2】(5/30 17:55)
クルーがドライバーの足を引っぱっちゃあいけません。(5/30 23:50)
トゥルーリのレースを台無しにした。あと何でラルフ使ってんの?(5/30 23:56)
流れが悪くなってきた。中盤戦が踏ん張りどころ。(5/31 12:51)
次のカナダに期待します。なるべくミスしないように...(6/2 21:55)
予選のトゥルーリのがんばりを無駄にした。(6/3 22:00)
ヤルノのレースを台無したが、、、これが順当な位置だといえるか。(6/4 1:30)
1 不要なペナルティで表彰台をフイにした(5/29 23:42)
ミスの連続(5/30 1:59)
ヤルノのレースを台無しにしてくれた(5/30 22:51)

評価ホーム F1記録集ホーム