F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
ルノー
5 燃料を多く積んでいながらアロンソのペースは素晴らしかった。ただフィジケラのマシンがストールするなど些細なメカニカルトラブルが近頃目立つ。(5/30 20:06)
4 モナコで学んだね(5/29 23:10)
勝つには勝ったが、クルマ的にはマクラーレンに完全に負けている(5/29 23:34)
弱復活かな?でも、マクラ―レンの方が一歩上手。(5/30 2:04)
フィジケラ軽視とフラビオのおっさんがレース後喜びすぎ(5/30 2:23)
どうしてもフィジケラをまともに走らせる事ができない。なぜ?(5/30 4:31)
フィジコの車ばかり・・・(5/30 6:42)
だから何故フィジケラにばかりトラブルが起こるんだ?コンスト取れなくてもいいのか?(5/30 10:52)
【4】タナボタもの。【4】(5/30 17:53)
棚ボタ優勝&最後尾からの追い上げで6位入賞、素晴らしい。 (5/30 23:38)
運にすくわれた。終盤ライコネンを追い詰められなかったことは、タイアの使い方に問題あり(5/31 0:55)
復調の兆し。勝ったがまだマクラーレンよりは遅い。(5/31 12:46)
今年のルノーは昨年のBAR見たい。でも、全体的に見ればなかなかです。(6/2 21:54)
3 とりあえず一般的な2カー体制で参戦して欲しいw(5/29 23:12)
早くは決してない。(5/29 23:15)
フィジコが不幸すぎる(5/29 23:38)
いつになったらフィジコのトラブルなくすの?(5/30 23:50)
フィジコのトラブルをどうにかそてほしい。マクラーレンに抜かれる。(コンスト)(6/2 7:24)
フィジケラにだけ集中するトラブルはもう見飽きました。まじでマクに負けるぞ。(6/3 21:50)
2 アロンソにしか完璧なマシンが用意できないとは情けないねー、それともコストカット?(5/30 1:49)
アロンソは優勝した(アロンソはよく頑張ったと思う。本当に。)、、。でもスタート直前のフィジコのエンジンは何故止まったんだ?かわいそうです。(5/30 2:24)
もろもろの出来事を割り引いても、マシンが遅すぎ。今年は勝つなどと妄想を言わないで確実な結果を。(5/31 1:52)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム