F1記録集チーム評価コメント 2005ヨーロッパ
レッドブル
5 開発力の違いを感じさせない見事な仕上がり。効率の良い仕事をしているのだろう(5/30 12:48)
栗円でダブル入賞だ(6/3 14:52)
雨でもないのにレッドブルが先頭を走ってるんだから凄い事だ。(6/3 21:58)
4 良い!。つぎからクリエンでまたダブル入賞を期待(5/29 23:16)
振り返ればレットブル!!(5/30 2:07)
去年のザウバーのようだ。見事です。(5/30 4:36)
今回は良かった(5/30 15:03)
【4】いいセッティングができた。クルサードが入賞したことで証明される。【4】(5/30 17:54)
予選では今ひとつ輝かなかったがレースでは一変リーダーを走るなど開幕戦を思い出させるようなレース内容だった。(5/30 20:10)
予選はともかく、決勝のペースは結構速かった。リウッツィでなくクリエンだったら、ダブル入賞もいけたかも。(5/30 23:48)
奇跡の復調。どこまでこの勢いを維持して行けるかがポイント。(5/31 12:50)
3 リウッツィ使いすぎ(5/29 23:15)
これくらい(5/30 2:26)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム