F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
バリチェロ
5 いいペースで、のれていた。やはり予選のできが大きい。(5/29 23:01)
現状ではベストでしょう。(5/30 0:30)
5(5/30 0:31)
感動した(5/30 1:38)
今回は凄く頑張った、フェラーリの復活に貢献。(5/30 1:40)
よーくやったぞぉ(5/30 1:43)
軽タンでいい走り!光がみえたか?(5/30 4:09)
見事な表彰台フィニッシュ、今後も遠慮せずトッドの鼻をあかしてやれ。(5/30 10:06)
マシンの速さを考えれば頑張った方だと思う。(5/30 11:10)
久しぶりの表彰台嬉しかったです。(5/30 14:45)
やはり最強の2ndドライバー、さすが(5/30 20:38)
現状できることはした。ミハエルに勝ったのは、実に良い。頑張れ。(5/31 15:27)
終始Mシュに勝っていた。この調子で勝って欲しい。(6/1 0:45)
作戦が上手くまわった。3位で上等でしょう。(6/1 7:09)
いい仕事だ。(6/2 1:17)
4 マイケルに勝ってよかったね(5/29 22:52)
上々(5/29 22:55)
これからもシューマッハを無視して自分のレースをやって欲しい(5/29 22:59)
よく頑張った!(5/29 23:06)
素晴らしい走りでした。できる事は全部した感じがした。(5/29 23:55)
2位になぜなれない?(5/30 0:22)
ミハエルに予選・決勝とも勝って上機嫌かな?(5/30 0:48)
トッドに祝福されて複雑な顔しないで(5/30 2:31)
よくやった!皇帝に牙をむくところがいいね!(5/30 2:32)
久しぶりの表彰台。レースペース良かった。(5/30 3:54)
なかなか良くやった。(5/30 9:24)
軽タンにしては予選ダメだったけど、結果的にミハエルに勝って3位表彰台。レースペースは結構速かった。(5/30 11:23)
着実に上を目指し結果に繋げた。彼らしいレースであったと思う(5/30 12:52)
本気になればシューより速いことを見せた。発言どおりシューに噛み付いて近寄らせもしなかった。アッパレ!(5/30 14:23)
いい仕事したね(5/30 14:47)
フェラーリに一筋の光が見えたか?(5/30 16:29)
MSと別の戦術を取ったのが功を奏したか。運to・・・(5/30 17:08)
【4】かなり頑張った。ただ搭載燃料を考えると予選はショック。【4】(5/30 17:45)
今出来る限りの仕事をした。褒めていいと思う。(5/30 18:27)
着実なレース運びで見事表彰台に上った。自分の仕事をきっちりできている。(5/30 19:55)
運も歩けど表彰台まで行ったのは立派。(5/30 23:11)
健闘、ひと筋のひかり。(5/30 23:51)
ミハエルより前でフィニッシュしたのは、良い。(5/31 12:42)
また一歩前進。この調子で上って行って欲しいが、あの軽さで予選7位までしか行けないのかぁ・・・(6/3 20:59)
3 3ストップが今回功を奏した(5/29 23:11)
不可解なピットストップ戦略だったがライコネンのクラッシュで表彰台を得た。(5/30 0:03)
淡々と走っていた。これが今シーズンのフェラーリの限界かも。(5/30 0:41)
3stopは意外だったけど、よく追い上げた。(5/30 6:30)
棚ぼた表彰台。1回目のピットストップの早さに笑った。予選遅すぎ。(5/30 10:07)
2 なぜ優勝をねらわない?(6/2 20:00)
1 結果的に3位になっただけ。相変わらず感動がない。(5/30 13:00)
花道だな。もう良いだろ。(5/30 21:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム