F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
ハイドフェルド
5 No.1昇格だね(5/29 22:59)
完璧。ウェバーをくったのも,無駄な頑張りをせず1コーナーを通過したのも。(5/29 23:00)
もう「座ってるだけ」なんて言わせません!(5/29 23:05)
彼がウィリアムズのエースだ!(5/29 23:06)
ニック最高!座ってるだけじゃないよ!(5/29 23:08)
おめでとう!!(5/29 23:12)
さすがは今年のウィリアムズのエース。(5/29 23:21)
完璧でした。(5/30 0:02)
現時点で望める最高の結果だろう.見事.(5/30 0:35)
PPおめでとう。決勝もよく頑張った。(5/30 0:53)
いい流れです(5/30 1:21)
アロンソに先に行かれたのが残念だったが、この調子で口だけのケツアゴをケャンにのして下さい(5/30 1:36)
まさにエースの走り(5/30 1:37)
2戦連続表彰台は見事(5/30 1:58)
こっちがファーストドライバー(5/30 2:08)
よかった 抜群の安定感(5/30 2:08)
ニックは一皮向けた。ウィリアムズに来てよかったと思える。(5/30 2:10)
初PPおめでとうvv(5/30 2:14)
クルサード的な強さになってきたのが気になるが、出来る限りの仕事をした。おめでとう!(5/30 2:19)
大きなスピンもなく、終始頑張った結果だと思う!キミとアロンソはコースオフなだけにね。あとはマシンの戦闘力アップのみ!(5/30 2:29)
ニュルのコースアウトする人が多い中で堅実な走りをしてた。車に優しいドライバーだね。(5/30 2:29)
予選、決勝ともによかった!実力での表彰台!(5/30 4:12)
今のマシンでは勝てなかったのは仕方ない。よくやった。(5/30 4:40)
やっとこの人の真価が見えてきた。次は真中だ!(5/30 8:10)
スタートは残念だったが、それ以降はパーフェクト(5/30 11:29)
初めて5点つけました。頑張って来期はバトンとコンビ組んでね。(5/30 11:29)
最高の仕事をした。負けたのは単に車の差。(5/30 12:23)
レース運びのうまさやクレーバーさはウェ-バ-より格上。(5/30 12:24)
スタートの遅い車ではTOPを守るのは難しかっただろう。最良の結果と言える(5/30 13:01)
スタートからよくまとめた(5/30 13:08)
よくやった(5/30 14:15)
地元で2位表彰台おめでとう。カッコいいし速いし、ドイツでも人気でそう。(5/30 14:51)
すごいぞニック今年はトップ3も夢じゃない(5/30 14:52)
ウェバーに座ってるだけと言われても、反論せず、レースで結果を出す。すばらしいの一言です。(5/30 14:58)
よかった。(5/30 15:05)
【5】かなり頑張っていた。好成績。【5】(5/30 17:46)
頑張ってる、来期につながる走り(5/30 20:19)
プロスト時代から応援し続けて・・・長かった。(5/31 11:12)
最高の仕事。勝てなかったのは単に車の差。(5/31 12:33)
HHFのコメントがやっと実証されたね。あんたがナンバーワンドライバー。(5/31 15:16)
軽タンとはいえPPとって、決勝はミスが無かった。文句の無い内容。(5/31 15:20)
軽い燃料で3回ストップが見事に決まって連続表彰台は御見事。遂に一皮剥けたか。(5/31 19:54)
これまでの苦労が実を結んだか、前回のモナコのモナコに続き丁寧なドライビングには好感が持てる。初優勝もそう遠くはないね。(6/1 1:45)
素晴らしい!(6/1 7:18)
流れでこの順位だが、ドライバとしてはどうなんだろう。来期はウェバーと2人揃って無職と予想。(6/1 13:54)
連続表彰台素晴らしい(6/1 23:11)
いいぞ。(6/2 1:19)
文句無しで5だね。すばらしい。(6/2 16:10)
4 シーズン当初とくらべて、ウェバーとの力関係が逆転しました(5/29 23:17)
運に恵まれた感もあるが連続2位(5/29 23:22)
戦略ミス?(5/30 0:24)
1stは確たるものになったかな?(5/30 0:46)
アロンソに離されてしまった。しかし、ウェーバーより良い仕事をしている。(5/30 1:47)
相方よりものすごくいい(5/30 2:35)
やっとツキが回ってきた?実力はあると思うからこれからに期待。(5/30 10:18)
すばらしいPP!2位入賞!男は黙って仕事をする!母国GPでの活躍はファンならずとも嬉しい。冷静さと上手さをみせてくれました。(5/30 11:37)
この調子でがんばれ!(5/30 15:23)
ニックさんファンなので5にしたいが、さらに上を狙えないわけでもなかった。(5/30 17:20)
彼としてはいつも通り。ようやく結果がついてきた。(5/30 21:53)
敢闘賞。地味なあなたを地味に贔屓に見てきた俺はうれしいです。(5/30 23:58)
去年までは、勝ちたくても勝てないマシン乗ってたから、地味といわれてもしょうがないよな。(5/31 12:49)
堅実な走りを評価。(5/31 14:04)
レースペースが良かった。(6/2 20:03)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム