F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
ウェバー
5 ハイドフェルドより重い状態であのタイムは立派。(6/2 20:14)
4  
3 運がなかった。(5/30 0:24)
予選は速いんだからさ。もうちょい頑張れば優勝もできるのに。(5/30 14:50)
2 ...(5/30 0:45)
お座りニックがPP(5/30 1:46)
攻める気持ちにレースの技術がついていけてない感じ。もう少し経験が必要なのか。。(5/30 2:37)
スタート下手だよな・・・(5/30 6:33)
予選番長の本領発揮?テクニック以上の自信が仇となってるのかも。焦りから空回りしてるみたい。(5/30 11:34)
スタートでのアクシデントなんてそう珍しいものではない。次戦に期待(5/30 13:00)
どーしよーもないね(5/30 14:50)
相手がニックじゃしょうがないですね。(5/30 17:38)
【2】焦ってしまった。ここ最近は予選でもハイドフェルドに劣っている。【2】(5/30 17:46)
言われる程走り自体はニックには劣っていないのでは?でも1コーナークラッシュは・・・。(5/31 22:29)
厳しいね・・・。(6/1 7:17)
残念突貫小僧。(6/2 20:02)
1 予選後の記者会見,正に苦虫を潰した表情w。決勝は自爆。この人やっぱり口だけ(5/29 22:59)
迷惑(5/29 23:06)
やはり予選順位台無し。読めてたけどネ。(5/29 23:07)
あの1コーナーの飛び込みはどうかと思う(5/29 23:12)
ウェバー派だったサムマイケルにも期待はずれと言われているらしく、かなり焦っているのがわかる。(5/29 23:12)
予選でもニック負けたし、あの1コーナーはひどい、曲がる気あったのか?(5/29 23:16)
予選バカ一代、何やってんだ、ボケ!! ヘッタクソ!!(5/29 23:38)
もうF1から消えて欲しい。(5/29 23:54)
今回の1コーナーは無茶しすぎだと思う。(5/30 0:01)
なんだアレは!曲がれんのなら,突っ込むな!(5/30 0:34)
今年、一番期待はずれなドライバーです(5/30 0:50)
あせってすべてが空回り、ピッツォニアと交代したほうがいい(5/30 1:10)
完璧にブレーキ遅かったね、あせったか(5/30 1:21)
ほんとおまえ口だけだな!ツラ見てるだけでムカムカするよ(5/30 1:34)
ピッツオニアとこ・う・た・いでーーーす(5/30 1:36)
一番苦しい時期ですね。慌てないで頑張れ!(5/30 1:46)
論外(5/30 1:58)
自爆。自分のミスを認めたことが成長?(5/30 2:01)
笑(5/30 2:08)
本当に口だけ!!(5/30 2:08)
いろんな意味で迷惑なドライバー(5/30 2:20)
空回り。契約はあるけど放出されるよ。(5/30 2:30)
いよっ!口だけ(5/30 2:34)
フランクの溜息が聞こえてきそうです・・・他人に迷惑をかけるのは止めてください。(5/30 4:02)
ニックにやられ気味だから焦ってるのかもしれないけど、ちょっとな(5/30 4:39)
もう酷いの一言。経験の無いドライバーの典型で頭が悪い。今年クビでもおかしくない。(5/30 9:30)
がんばんないとバリが狙ってるよ!(5/30 10:10)
だめだめでしょ!!更迭!!(5/30 10:12)
ニックの影におびえてるよ、精神的に相当もろいな。(5/30 10:24)
あの飛び込みはモラルにかけるだろ!!(5/30 11:14)
予選の結果台無し(5/30 11:28)
あなたはフリー走行までのドライバー予選決勝はピッツォニアだね。フラビオマネージメントでシートがあるだけ。実力はないね。(5/30 11:28)
ワロスwwwwww(5/30 11:50)
ウェーバーはただ座っているだけだ。そうただそれだけ。(5/30 11:52)
1コーナーで何かやらかすと思っていたら案の定やってくれましたね。「ブレーキングを遅らせた」だと!?そんな技量ないでしょ?他車を巻き込むのはいいかげんやめてくれよ。ほんとに成長しないドライバーだよ。センカドドライバー確定だね。(5/30 12:21)
最低点記録が出そうなので1票(5/30 12:56)
1コーナーを曲がろうとしてなかった(5/30 13:08)
これで少しはおとなしくなるでしょう(5/30 13:52)
口ばっかだな(5/30 14:15)
ただ座ってるだけのセカンドドライバー。(5/30 14:44)
あいかわらずかな(5/30 14:58)
あれはあかんやろ。あれは!(5/30 15:22)
期待通り ヘタッピーなトラブルメーカー レースを引っかき回すジョーカー役!!!(5/30 16:25)
下手な上に危険。F1に居てはいけない存在なのでは?(5/30 17:58)
最悪。口の前に結果だせ。(5/30 18:24)
この人危険(5/30 20:17)
去年のスパでも琢磨の邪魔を・・・(5/30 21:07)
プレッシャー下のブレーキングミスが異常に多い。ミスるなら単独にしろ。(5/30 21:09)
良き才能を生かすには1年程の時間が必要か。(5/30 21:44)
曲がる気ある?(5/30 21:45)
ようやく「ごめんなさい」が言えるようになったか。(5/30 21:47)
ニックの爪の垢でも煎じて飲め(5/30 21:51)
No.2だと認めなさい!認めたら2点あげます。(5/30 22:00)
口だけ。(5/30 22:53)
予選で相方に惨敗。決勝はF3ボーイ並の無鉄砲。口を動かす前にのーみそ動かせ。(5/30 23:27)
結果はもとより、普段の言動が良くない。品位も評価基準でしょう。(5/30 23:57)
多重クラッシュの張本人(5/30 23:57)
ウェーバーにパフォーマンス要項→「予選以上でフィニッシュ」!(5/31 1:21)
来年まで残れるかねw(5/31 11:49)
キャリアからいっても、ニックに劣るでしょ?これ以上背伸びするのはやめて、黙ってレースで結果を出した方がいいね。今年は言い訳きかない勝負の年だし、もはや口だけのハッタリ野郎の烙印がおされてる。(5/31 12:32)
……(5/31 12:48)
うぇー、やっちまったよ。メッキが剥げたらサビてきました(5/31 14:54)
この人は政治的駆け引きに長けている”だけ”。ドライバーとしてはジャガーで終わったね(5/31 15:15)
唯一のとりえの予選すらニックに負けた。決勝は論外。他人に迷惑かけるな。しかも、去年も同じことしたろ。成長してない。(5/31 15:18)
上位にいると邪魔でしかない(5/31 16:22)
ジャック2世だねこりゃ(5/31 16:53)
邪魔(5/31 19:24)
佐藤に続く第2のクラッシャー。(5/31 19:29)
リタイアするなら一人で。周りを巻き込むな。(5/31 19:50)
評価しようがない。この人がコース上にいると、迷惑かけることが多いね。(5/31 21:04)
次の言い訳:「ニックはドイツ人だから優遇されてる」(5/31 22:23)
開幕前の速い・性格よいの評判がすっかり逆転。ピッツォのこともニックのことも批判してるのになぜ性格よいと言われていたのか。。謎(6/1 0:09)
野球みたいに決勝はリリーフドライバに任せられれば、いいドライバなのに。(6/1 13:38)
いるだけでメーワク。(6/1 14:11)
箱のレースにいったらどう。次は決勝の結果でるまでしゃべるな。(6/1 16:55)
ホント口だけ(6/1 19:41)
過大評価と過小評価の地位が逆転しましたー(6/1 22:59)
周りを巻き込むな(6/1 23:13)
ひどいね(6/1 23:40)
大口野郎。こいつ過大評価だろ。ニックを馬鹿にして恥を知れ!(6/2 0:12)
なにやってんの。(6/2 1:19)
去年おととしと、こいつのファンであった事実が恥ずかしくてしょうがない。一生の汚点。(6/2 13:51)
0周リタイヤ・・・(6/2 16:02)
同じことの繰り返しだが(6/2 16:07)
君だけの単独スピンなら良いがいつも他のクルマ巻き込むよね。反省してください。(6/2 16:12)
意図的にブレーキ遅らせてあの事故。最悪。また一つ評価を下げた。レースに波乱を起こす為にFIAから命じられてるのか?(6/3 21:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム