F1記録集ドライバー評価コメント 2005ヨーロッパ
M・シューマッハ
5 良く走った。(5/30 0:21)
4 良い仕事してるんだがなぁ.(5/30 0:32)
なんかあんまり目立ちませんでしたけど、レースで速いのはさすがです。(5/30 14:44)
勝てばタイヤのおかげ?負ければ歳?まーしかし・・・・無惨だね。(6/1 7:07)
3 パッとしない。(5/29 23:05)
今年のF1は明らかに彼を中心にまわってはいませんよね。毎戦面白いレースが続いている反面、寂しさも感じます。(5/30 0:47)
強さを感じなかった。コースアウトもミハエルらしくない。(5/30 1:39)
ちょっと哀しくなってきた。。(5/30 1:40)
オープニングラップで順位を落とす不運(5/30 1:42)
衰えはじめてる?(5/30 2:30)
なんとか入賞したが、予選5列目では勝てるわけがない。(5/30 3:48)
クラッシュは冷静に回避してた。コースアウトは珍しくびっくり。(5/30 5:50)
スタート直後の混乱に巻き込まれたのが全て。まだツキが廻ってこない・・・(5/30 9:23)
ここ数戦、外的要因(今回はスタート)で後退…運無さ過ぎ。(5/30 9:45)
今年はとことんついてない。レース前も後もにこやかだったのが印象的。ついに引退の覚悟を決めた?(5/30 10:08)
予選順位の割には、まずまずといったところか・・(5/30 11:09)
もう今シーズンは参加をしてるだけのドライバーですね。勝てなくても見せ場は作って欲しかった。バリの後釜のマッサは遠慮して抜かなかったの?(5/30 11:18)
取り敢えず入賞したから3点。 目立ったのはコースオフくらいかな。(5/30 11:21)
最初のアクシデントに巻き込まれたのが痛かった。自分でコースアウトは言い訳出来そうに無いが…(5/30 12:51)
普通です。(5/30 14:46)
作戦ミス?(5/30 15:19)
淡々と走行で5位だったので。(5/30 16:28)
運を実力で引き寄せていた頃に比べると何とも寂しすぎるレース展開(5/30 17:06)
【3】ひとえに予選のせいだが、オーバーテイクをしていない。【3】(5/30 17:44)
車に競争力がなく苦しむ。(5/30 21:38)
レース後の笑顔・・・内心は今年を諦めたのか?(5/30 23:50)
2006年、頑張ってください。まだやれるはずなんで(5/31 7:54)
最初の1コーナーが、結果だと思う。クルサードのように、イン側を走っていれば……(5/31 12:41)
いつかは勝てる日が来るのでしょうか。(5/31 19:51)
ばたばたしたなあ。速いけど。(6/2 1:17)
重タン作戦は良い作戦ではない事が今回で証明されたわけだ。(6/3 20:57)
2 影薄かったね(5/29 22:51)
スタートの不運はあっただろうが、攻めがみられなかった。モンに対してもあけるべきだった。(5/29 23:00)
スタートの接触はやむを得ないが、レース中につまらないミスが多すぎた。(5/29 23:03)
ペース上がらず、まえも抜けず不甲斐ないレースだった。(5/29 23:10)
いかんともしがたい(5/29 23:22)
前を押さえられる、コースオフなどミスが目立って見えてしまう。普通のリザルト。(5/29 23:41)
元気ないです。正直、寂しいです。(5/29 23:54)
1コーナーの混乱といい、今年はツキがない・・(5/30 0:30)
マッサを抜ききれないミハエルにはがっかり。(5/30 6:29)
コースアウトなど彼らしくないレース、イモラの再現を期待していただけに残念。(5/30 10:02)
バリに負けてるし。コースオフとかしてるし。(5/30 23:10)
もはやパッとしないただの中堅ドライバー(5/31 1:27)
作戦の差もあるが、コースアウトもしてたので。(5/31 15:29)
気分転換に(6/2 22:18)
1 レースも中盤以降ペースが悪かったし何よりバリに負けたらやばいだろう(5/29 22:54)
レースをしていない。最終的に入賞こそしたがこれでは・・・。(5/30 0:02)
バリ(5/30 6:35)
Mrナイスガイはもうやらないと言われたそばからバリに完敗。セカンドより本当は遅い事がみんなにわかってしまったw(5/30 14:21)
早くシートをアロンソかフィジコに譲れ(6/1 18:01)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム